NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一匹狼のクセに寂しがり。

「先生ってB型だっけ?っぽいよね〜」って子どもに言われました(笑)
一体どこを見て
タイトルもほんま当てはまってて…群れるのってすっごい苦手なんよ1人の時間も大好きだし…でもめちゃ寂しがりってゆー困ったヤツ
群れるのカナリだめだけどヲタ友とは違うんよね!!ヲタとは群れてたい(笑)
みんなに出会えてよかったってつくづく思うわー
ヲタ歴10年ぐらいはあって、サンリオ好きで、KAT-TUN世代で、キラ�A族で、変○で(笑)他にもランガン好きやったり、お笑いマニアやったり、サウスケ好きやったり…ローカルネタも満載ではまるトコ一緒やからすごいよね!!
学生じゃ」なくなった瞬間からヲタ以外の人とはほとんど絡みないんやけどね


さて�AKAT-TUNコン当落は3/2〜ってやっと決まったね!!
って2月中やったんちゃうのー?!早く知りたい!!!
っで追加もでてたね
うちが参戦する場所で出てたのは東京だけだったんだけど…
ん?6月のはじめってなんかあった気が…ってMA舞台やーん!!!
東京ドームのKAT-TUNより、近くのMA行きたいと思います
ってしほちゃんはそれでいいんかな(笑)?中丸と町田さんどっち選びます??
あー早く知りたいよー!!!

昨日初めて夢に屋良様が出てきました街中で偶然会っちゃう夢でした
寝る前に禁断のトMAゴト見たからやと思うねん!!
アッキーが書いてたんやけど屋良っち最近前髪ピンで留めてるらしいやん絶対かーわーいーいー
んで想像しまくってたから夢に出てきたんやと思うわー(笑)
あーめちゃ会いたいんですけど。。動いてみちゃおうかなーって思うぐらい会いたくなってるって…やばいぐらいはまってるよね

この間2誌買ったときに書き忘れてたんだけど、ポポロのKinKi�nめちゃ萌える内容よね(笑)
剛さんの考え自分とめちゃ似てるかもー。。
んで光一さんの交際ってとこときめくー甘えちゃったり…って「プライベートではM」発言が一気に蘇ってしまったやーんドSな光一さんにも、Mな光一さんにもときめいてしまいます

今日は夢で誰と会えるかな〜おやすみ〜