NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ワルイ冗談かそれとも運命か ふたりでひとりぼっちさ

♪そろそろイイ頃かい 恋をしようか?
今日部屋にこもってIアルバム聴きながら仕事してたのねっで『Black Joke』聴くたびにうちの中でドラマが始まっちゃうんよねー(笑)
この曲の関係ってなんかよくて、楽しそうやん?登場人物誰かわからんけど絵になって頭にでてくるんよー!うちのイメージでは服装はふたりともカジュアル系(笑)
Iアルバム未だにずーっと聴いてるめちゃいいわーここに雪白〜も入れたい!!


2月が終わり、SHOCK千秋楽を迎えました
ほんまにお疲れ様でしたまた座長の身体はボロ�Aやろなー
絶対無理しすぎてるよー。。
でも来年もまた見たいです!!ぜひ!!
ほんまにスゴイよねーSHOCKって!!!
カンパニーのみなさん、2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!素晴らしい舞台をありがとうございました

っで新たに光一さん情報が…
7月〜テレ朝系列、金曜ドラマに光一さん出演決定いたしましたー!!!
ドラマとかかなりの久々やんな?!テレ朝?って微妙やったけど楽しみですねー
空手家で寿司職人って…全くイメージちゃうやーん(笑)でも道着着てるとこ映ったりするんやろナー…あはっ(笑)
恋に…ってことは相手役がおるんよね!誰�A?!まだ決まってないんかな。気になるー!!!


明日からJ-webでKAT-TUN新曲『Peak』がDoCoMo限定でDLできるみたいやね
わ〜い�ADoCoMoでよかった〜着うたフルに対応しててよかった〜楽しみ!!!
でもまた仁くんの声がないんよねそこには

あと、KAT-TUNコン当落、3/2の20時〜やね!
あーまた電話の前に座りっぱやな。。めんどいー
どーせつながらんし、次の日の朝にするかも…ってか倍率今回どーなん?!
大丈夫かなー…まぁはずれてたとしても、なんとしてでもチケ確保するし!お金で解決でしょ


東京ドーム追加やっぱやめたー!
この間書いた通りMAの舞台の方いきます!!!屋良っち〜

はっ!!禁断のトMAゴト見たら、屋良朝幸って書いてんの見えた瞬間めちゃドキ�Aしちゃってんけど−
髪型お願いだから変えないでー!!!そのままでいてー!!!かわいいキャラでいいやーん!!!

動画サイトで今回のSHOCK見つけちゃってんなぜか音は入ってなかってんけど…
屋良さんメイン?ってぐらい屋良っちばっ映ってんねんーもうかっこよすぎてやばいー

…やっと週末だーっでも土曜出勤だーっ。。
そのあとお買い物にでも行ってやるんだから!!
おやすみ〜