NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I need you by my sideちぎれそうな愛

何から書こうかなー。。
まずはあれから行きますか
昨日疲れすぎて爆睡やったため、さっきKAT-TUNコン当落確認したけど…あははー見事に全滅だぜーい!!
ってみんなで分け�Aして申し込んだからうちは大阪しか申し込んでなかってんけど、12公演振り込んで当選0ってびっくりやな
でもたぶん行けるんよね?!なんとかなる�A〜(笑)


…っで!!やーーっとこさKAT-TUNデビューツアーDVD化決定しました
4/11発売だったはず
タイトルにもしちゃったけどやーっとPinkyが見れるんだよー綺麗な映像であれ見たら気失ってまうわーっでも大画面で見たいな〜
Shortyのバックにいる仁くん映ってるかな?あれもカナリかっこいいんだもん
Amazonじゃなくて近くの店に予約しにいこかな!フラゲしたいもん!!!

さっき某サイト見てたらまた�A仁くんのNEW変顔写真が載っててさー(笑)
もうほんまこれ誰よ!!!思わずまた写メっちゃったけど
でもやっぱり大好きな赤西仁くんだって事実は変わんない。
すっごく会いたい…会いたくてたまんないのまた出てきちゃうやん。。
大好きだよー仁くん。

KAT-TUN新曲『Peak』さっそくダウンロードしたけど…めちゃいいやん
かっこいいやんかー微妙にハモりもあって…いなくても成り立っちゃいそうなのが怖くて嫌だけど
中丸の�nに書いてたけど、振り付けも気になる!!でも曲の雰囲気からしてギャーとかはぁんとかなりそーな感じじゃないやろなー残念(笑)
てかマニュアルの更新遅いよー知らん間に連載終わったんかと思ったやん


ENDLI2ndアルバム出るみたいね〜こっちも4/11らしいやん
お金がない〜でも買わなきゃだしー
ってうちがライブ行ったあとに出るから、曲わからん状態のライブになるんちゃうん?!えー…

今日帰ってきたらやっとKinKi&KAT-TUNカレンダー届いてたよ
KinKiは…普通にかっこいい(笑)でもほんまに普通すぎる。いちゃついてんのとかカワイイ写真がほしかった
KAT-TUNはかっこいいのにやっぱ5人ってのが残念すぎる


今日仕事(?)終わったらお買い物行くつもりだったんだけど、遅かったからやめたー!
明日は絶対に梅田か心斎橋にでもいってやるんだからー!!!お金つかってやるんだからー!!!