NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キティ☆アメリカンプリンセス in USJ!!!

って何�A?!てかUSJにキティ専門店があるってのも知らんかった(笑)
なんか来週その店がリニュらしい…サンリオのHPに載ってた
ちょっとぉーキティが姫やで?めっちゃ惹かれるんやけどー
いつまでやってるんかな〜?!うちがタダで入れる日までやってるんやろか…このお店にとにかく行きたいー!!!

あと、心斎橋のサンリオブログ見てたらMomoberryの新しいストラップ出ててさー!!!
この間チャーミーの買ったばっかなのに、ほしいよー明日行こうかな。あとヒョウ着たやつ前載っててんけどそれも気になるのー!!!
シナモンが誕生5年目を迎えるんだってね!おめでと〜


KAT-TUNコンやねんけど、大阪はのっちと2人で行く日のは一部取れたみたい!ありがと〜
広島は2日目の一部がはずれてたみたいやから探しますもしダブってる方いたら譲ってくださーい!!!
だからちゃんと普通に申し込んで確保できた公演は3公演だけしかもうちのは全部はずれてるからね…役立たずでごめんなさい
3公演とかありえないんで…ここから増やしていきますよヲタはそー簡単に諦めません!!!
大阪全滅したから返金で帰ってくるし…確か25万ぐらい返ってくる(笑)お金で解決用に使いますよん

あー何回あの変顔写真見つめたやろ…動く赤西さんが見たいです


昨日花男の途中で寝ちゃったのー類ーーー…
でも類が屋良っちに見えて仕方なかった(笑)うちネコ顔にはまったん初めてかも?!うん初めてだわ
オカンがさーKAT-TUNやめて屋良っちのファンに必死になりーって言い出したコンとか舞台とかとにかくいっぱい行って、受けとかも並んだりしてたらファンも少ないやろーし顔は絶対覚えてもらえて、うまくいけば友達ぐらいにはなれるんちゃうかーってオカンが言うんよ(笑)さすが元ヲタしてた母ですわ〜言う事が違う友達とかありえませんから(笑)それにKAT-TUNファンをやめるなんて絶対にない�A


この間は夢に屋良っちが出てきて幸せ感じてたのに、次の日見た夢はなぜかリアルでした。。
リアルなんだけど、ありえなくて…でも結構幸せな夢やったんよ?でもやっぱありえないから目覚めたときのへコみよーがハンパない(笑)うちは一体どこまで落ちていけばいいんですか?
まだ仁くんが記者会見した直後よりはマシやけど自分が生きてるのかもわからん状態やったもんなー…仕事以外は部屋にこもって泣き続けて気づけば朝になってて寝てない日が続いてたもん。
…とにかく癒しがほしー!!!何で癒されるかしら…魚見に行きたいそれから…やっぱお金使うことでしかストレス発散できないかなー。。
明日はふら〜っと1人でお買い物でも行ってきますリズでほしいのあんだよね!ピンキーでも買うと思うけどそれからパンプスもほしいし…サンリオも行きたいしサマンサも!!
なんか買ったらまた載せます


めーっちゃ話変わるけど…電話帳整理しよーと思います
誰だっけ?って人も多いので…最近連絡とってない人は消します(笑)
ついでにアド変もしたいけどいいアドが思い浮かばない。。


今日は2回更新できた!!土日はちょびっとアクセス数もあがるしね
てかどんな人が見てくれてんねやろ…身内だけかな(笑)?
こんなたいしたことないブログやけど好きって言ってくれてる人もいるらしーから頑張ります!!!
ってなんも頑張ってないなー…ただ書きたいこと書いてるだけやし、書かな気がすまんのよね!
見てくれてる方に感謝だわ

お風呂はいってきま〜す