NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同時に3人の男を愛しちゃダメですか?

今日は宣言どおり1人でぶら�Aお買い物してきたよー

この4着GETしてきました上2着がピンキーで下2着がリズね!
ピンキーのGジャン前からほしくてやっと買ってきた丸えりで、ポケットにリボンついててかわいらしいのトップスは珍しくグレー。たまには違った色も着てみようと思ってさ!
リズの花柄のも前からほしかったやつやねん!!このシリーズってどのシーズンも出てんねんケド毎回ほしくなんの!!去年の夏はキャミかったなー…ドットのキャミはGジャンと合わせたらかわいいかもーと思って買っちゃったの
てか全部にリボン付いてんね(笑)年齢考えろって言わないでねまだ�Aいけると思いたい(笑)
お天気いいとめちゃ暖かいし、春物着れるね!!東京遠征何着ようかなー…


帰ってきてからはひたすらDVD鑑賞
光ちゃんソロコン1/2とSHOCKのDVD続けて見たんだけど…
見れば見る程はまってしまいます屋良っちに
今までバックのMAにそない注目してんかってんけど、屋良っちメインで見てたのね!
もうカナリかっこいいのVirtual Reality〜の振り、屋良っちも結構なものでした(笑)
ソロコンはMCしゃべらせてもらってるやん!それ見てまたドキ�Aしちゃって大変
DVD鑑賞オカンも横で見てたんだけど「あんたの好みがわからん!」って言われたー…ネコ顔にはまったん初やもんー自分でも謎やねんから。。ほんで屋良っちは亀に似てるって言い出してんけど、この間雄大見た時も亀に似てるっていっててさー。おかんにはみんな亀に見えんのやろか?

屋良っちをたくさん堪能した後はもちろん…赤西さんでしょー
まずドリボを。って言っても「それぞれの想い」のとこと♪ha-haだけをひたすらリピ�A…このお方を見てるとやっぱ「はぁん」ってなりますねー♪ha-ha大好きやー!!!かっこいい!!!もう全てが完璧ですよー
5回ぐらいリピったとこで…次はSIGNALのメイキング
これみんなめちゃ楽しそうやから大好きやねんたとえ急いでタバコを隠してても(笑)
それに白ロンTやから白ロンTきてる仁くん大好きやねん!!あの背中がたまんない肉々しい感じがたまらんのよね!!!それに美しいのよー
世界で一番美しい男やでー仁くんは


ENDLIチケ3/8配達指定でとどくんだね!振込みが遅れた日のチケは無事届くのでしょーか…
チケがちゃんときたら夜行とか手配しよーっと!1人遠征先がお台場って不安迷わないか心配だわ。。でもエンドリは1人で行かなきゃねー…
新幹線でギリに行って、ライブ後すぐに夜行乗って帰るかな
席どーやろ。。もう席悪かったらやめよーかなーとか言ってたら「前以上の席はないで」ってつっこまれたけど、確かに前よりいい席って最前だからね(笑)2週続けていくねんから、せめてどっちかはいい席であってほしいなー…。でも運もう使っちゃったよなー

堂兄テンション高かったねー!!!
親友の彼女がゲストってどんな感じなんやろー!にしても光一画伯ひどい
うちは綺麗な手が好きです…赤西さんの手が好きです。


SHOCK終わっちゃったからトMAゴト終わるんだねー…
酔った屋良っち見たいー!!!斗真ずるいぞー!!!打ち上げカナリ参加したいわー(笑)
町田さんと光ちゃんお連載ぜひやってほしいです!!!おもろそー!!!


まためーっちゃ話飛ぶけど…神戸コレクション昨日やってんな!ライブゲスト上○さんやったんやー…兵庫におったんやー…チっつぶしにいきゃよかった出演モデルにR○○○はいたの?いたらおもろいのになーと思って。仁くんの全てを知る女がそろうとか怖いー。2人で潰しあいでもしてくれたらいいのに。伏字にしたのは単純に名前も見たくないからです。

そーいや今日いいとも増刊号見た人おるかな?
キンコンの西野っちがにぶいみたいに言われてて、昔こんな振りがあったんですけど…って梶くん踊りはじめてさ!それがWEST SIDEの振りやってんー!!!大騒ぎですよ西野っちもやってたけどウェッサイやでー!!!めちゃテンションあがったし♪Right here Wow〜

あと、携帯の電話帳整理したー!いーっぱい消しました。でもまだ微妙な人たちが…もう高校の同級生とかも連絡とってないしいらんかな。

あーまた仕事か。また今週も土曜出勤だよ。。ありえない。
3誌発売を楽しみにがんばろー…。


…タイトルについて話してなかったね!!今までずーっと剛さんと仁くんの2人を愛してきたんですが、屋良っちもそこに加わっちゃいそうですだから3人(笑)もしかしたら一時的なものかもだけどね…自分でもわかんなーい