NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

春を告げる風が今吹いて…

ちょっとぉー!!!ゆずの新曲って『春風』なん?!やばいなー久々に買うかも。。
ゆずっこ待望やんいい曲よー!!路上時代のテープめちゃ聴いてたなー過去。
ってダメ�A…またはまらないよーに気をつけなきゃ

月曜ってなんか疲れるねー…ご飯食べた後、今まで爆睡やったし

明日…てかもう今日か3誌買える〜
屋良っちってきっと今の髪型よね?!きゃー楽しみすぎる〜
昨日同時に3人愛すって書いたけど…これ現実世界やったら最低な女よね(笑)
現実世界だったらありえないわーそんな器用じゃないんで。
でも非現実世界だからありよね?!その分幸せも増えるし(笑)と同時にお金も3倍消えてくけど
あー幸せがほしい。。


…なんか特にネタないですね(笑)
あっ!今週末予定が出来ました
チーム変○主催、KAT-TUNデビュー1周年記念パーティ(もちろんいつも通り本人不在)用のケーキの打ち合わせにいってきます
仁くんのナイスな写真探さないとー
っでカナリでかいケーキになりそーなんだけど…うちのヲタ友でパーティ参加したいって人います??
ってヲタ友チーム変○以外そないおらんから集まらんな
まーもしいたら声かけてくださいな!


昨日からうちのワンコの体調がよくないねん
平均寿命より2年超えてるし、おじいちゃんやから仕方ないんかもしれんけど。。
一気に老いがきてフラ�Aしてんの…心配ー

…もう寝る準備しまーす。おやすみ〜