NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最後の人に出会えたよね

愛かたってやっぱり名曲だわうちに最後の人っていつか現れるんでしょーか…
いつかは結婚したいって願望は捨てれません!!!運命の人早く現れてー!!!


仕事帰り、弟に車出してもらってKAT-TUNのDVD予約してきたよ
なぜか店員さん手こずってて、めちゃ時間かかってさー。しまいに「あのー…すいません。。発売日とかってわかりますか?」って聞かれたし!なんとか予約できました!
っで、3誌買ってきたよー
まず屋良様を探す�A…D誌はMA自身変な映りやってんけど、他2誌は最高にかっこいいです
うちが見た日はもっとかわいらしいイメージやってんけど、セットの仕方の違いかな?でもかっこいいんで何でもいいです内容は後程じっくり見ます!!
P誌の太陽やばいー!!!ヤー�Bの2�n目の右端の写真、めーっちゃかっこよくないですか?!大人になったなー…やっぱ太陽にはなんかあったんやと思うわー(笑)♪大人の階段の~ぼる〜(笑)


そう�A、KAT-TUNコンチケの確保できた人に法則があんねんて!!
最低な法則だよ。。
若手3組満遍なく応援しろってこと?いや�A3組のどのコンも申し込んでる人より全然KAT-TUNだけにかけてる人の方がお金だしてんじゃんおかしい。。
だからYou&Jとか嫌なんだよ。なんで単独にしてくんないの?ほんとむかつくんですけど。
チケ取るためにこれからは他2組のも申し込んだりした方がいいんやろか…だりぃー。絶対やだ。
こんな法則あんのわかってたら最初から申し込まんかったのに!!手数料だけ取りやがって
KAT-TUNだけのために使いたいのに、それじゃチケ取れないとか最悪。

…っとまー昨日の夜イラ�Aしてました
他は特にまたネタがない(笑)

てかいい加減遠征の計画立てなきゃエンドリ来週やーん!!!夜行空きあるか心配今からちょっと探してみます
短いけど…おやすみ〜