NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Let's go to TOKYO♪

めっちゃ頭の中でSHOCKの曲流れてるわー
夜行バス予約完了!!春休み期間だからもう残り数がどこも5以下で焦ったし
なんとか3列シートの予約できたよ。1人夜行2回目やー!!しかも次の週も1人夜行やー
寂しいけど…剛さんに会う為なら仕方ない
1泊しよかなーなんて思ったりもしたけど、やっぱ1人でお泊りしても寂しいだけなんで却下
誰か同じ日に行く人いないかなー…ってKinKi関係は身内自体めちゃ少ないんやった!!
まーエンドリは特に1人ライブでも問題ないからね
うわー席が気になる。。絶対悪いもん


さっきエンドリライブDVDのCM見たよー!!!
結構客席映ってるー…ウザ(笑)
ほんまあの集団苦手やわー
でも剛さんみたいからな。剛さんだけをガン見して気にしないよーにしよう!!
発売日ホワイトデーやねんなーそーいや
日頃の愛のお返しだと思っとこ〜


あーゆずの春風好きすぎる…
やっぱ買おうかなーめーっちゃなんか泣きそうになるけど大好きな曲だよー。。
今週Mステ出んねん!!!ケーブルTVじゃなくて、ちゃんとTVに出るってすごいよーっゆずがタモステだよ〜楽しみ〜


なーんかまた話飛び�Aやなー(笑)
また特にネタ梨やねん。。対しておもろい話もなく…

はっ!私信やけど…あいか、お手紙書いたのにポストに出し忘れてた!!出すからしばしお待ちを(笑)

最近mixiでの楽しみがどん�Aヤバイ方向に向かってる気が…ねっチーム変○さんたち(笑)
みんな思考回路完全におかしいからあんなん普通の人に見せれんな!てかヲタでも見せれない内容やわー!!めっちゃ楽しいし〜
ではっお風呂はいってこよーっと