NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大切な命を失いました。

大切な家族の一員のうちのワンコが今日天国へいってしまいました…
今月の終わりに15歳のお誕生日だったのに、それを迎えることなくいってしまいました。
うちが小学3年の時からずっと一緒だったから、なんか信じられなくて…とゆーか信じたくなくて。。
うちの家に遊びにきてくれたことある友は知ってると思うんだけど、ほんとすっごい元気なワンコでさ。
でも最近になって急に老いがきちゃって…仕方ないんだけど…やっぱり別れはつらい。
最後絶対しんどかったよね…
天国でゆっくり休んでね。
うちの家族に幸せをありがとう。

今日はもう終わります。