NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんな事なぜ今頃になって 昔の事としか思っていないのに

こんばんは。
悲しい現実をなんとか受け入れることができそーなので復活します!
寂しいし、つらいのには変わりないんだけど…でも命あるもの仕方ないことで、特に平均寿命が短いって言われてる犬種の割りに頑張って長生きしてくれたし。
仕事から帰ってきて、家族全員が揃うまで待ってくれてたんかなーって気がします。ありがとう。
翌朝うちは仕事だから火葬場には行けなかってんけど、ちゃんとバイバイしてきました。
仕事中つらかったけど、子ども達がたくさんの元気をくれてなんとか大丈夫でした。
帰ったら犬小屋とかいつもの場所からなくなってて、すっごい庭とか家が広く感じちゃった。
ずっとうちら家族の心の中で生き続けてくれることと思います。

仁くんの時どん底に陥って、生きてるかわかんない状態だったけど、今回はいつかこんな日がくるってのはわかってたからね…なんとか大丈夫です!コメくれた方々ありがとう!!
それにしても、ここ最近うちいろ�Aありすぎな気がする…心の支えとなってたモノを失ってばっか。つらい…



昨日は花男寝てて見てません結局ほとんど見てないカモ…


昨日はENDLIライブチケ配達日でした!
結果は…R2の5列。。ありえない…遠いっ遠すぎる!!!うちには耐えれない席です。Aブロ5列以内のチケないかな
ワンピ着るのやめよーっと。そんな席で目立っても意味ないし!それに適当な服着ても浮くんだし
もう1公演の方はどーやろ?いい席きてよー!!!

あと、Mステですよ!!!
ゆずヤバイほんま大好きやったんよー昔あの曲。音悪いけど路上のテープめちゃ聴いてたなー
やっと!!って感じだけど…うちからすると時期が悪いですよーあの歌詞(笑)
でも大好きだから着うたフルDLした(CD買えよ!)
あと、バックのJr.に爆笑(笑)○ッシーや○大(なんとなく伏字/笑)など�Aが映るとあぁ今萌えてる姉さんたちがおるなーってかなり久々にバック注目してしまったわー!


今日は土曜なのに出勤でした…疲れた
帰ってきてから卒園式用の服を買いに行きました!5万すんの…痛い出費。。って出してないけど(笑)
今おかんに借金たぶん10万近くしてるんよねーこの服と、あとネットで買った物いろ�Aの分。。
KAT-TUNの返金で返すつもりです

明日は梅田でチーム変○たちとケーキの打ち合わせ
みんなに会えるの楽しみや〜!!
仕事たまってるから長居できんけど。。
明日バスローブ忘れず持ってかなきゃ!!!