NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アレの大きさは網目の粗さと比例♪

タイトルから危なそう(笑)これは後程触れるとして…

今日はチーム変○のまみこ、あい、しほちゃんとケーキ打ち合わせしてきたよ
お昼過ぎ、ヨドバシであいと合流!
iPodのシリコンケースってきっとデコりにくいよね?でもほんまハードケース高い!!てか早くminiから普通のiPodに変えたいー。。
そのあとはレコーダー見たり。どの機械がいいかほんまわからんでも必要やし…っで物色してたら某Gの映像が流れ出し、好きなだけ愚痴って退散〜(笑)

まみこと合流!!雑誌見た後ジャンカラへ〜
お名前今回は「上田様」今回も一切歌わず!!雑誌広げてケーキにしてもらう顔選び
途中でしほちゃん合流!って中丸のベストないってー(笑)しほちゃん、あれは9/4にとっとこなー
っでよ!!!タイトルに関係あんねんけど、TVガイドで素肌に網の衣装着せられてたことあんねんけど、新発見してん
仁くんの網目一番大きくて、中丸が真ん中、亀の網目は小さい…ね?比例してるでしょー
KAT-TUNヲタならわかるはず
それからバスローブも渡したこれ下ジーパンはいて会場はいって、中でジーパン脱ぐ感じかな?!本人前着たときに脱ぎ出したいー(笑)これ水着よりある意味エロいから退場になんないよーに気をつけなきゃ

いつも通りたくさん盛り上がったトコでファミレスへ移動〜
カラオケで食べたばっかだったけど、がっつりハンバーグ食しました
そっから引き続きケーキ相談したり…
と言いつつ変○話に花が咲き(←いつも通り)周り気にせず盛り上がりすぎ
もう本人に聞かれたら絶対嫌われる!!!それにそんなとこばっか見てんの?!って人格疑われそうだし(笑)
とりあえず変○シリーズのコミュ作らんとね
2Jのマ○○○(一応ここでは伏字)と上下も回転も好きってのは公開したら絶対人集まるはず
KAT-TUNヲタはだいたい気になるはず!!!!!言わないだけやろ!うちらはもう堂々と変○してるからね〜ってか隠されへん
管理人分け�Aして作ろうなー
店でようとしたらNEWSコン帰りの短大の友達に会った!!お手振りいただいたそーでおめでとーございます

てかKAT-TUNコン始まるまで1ヶ月ないとゆー…びっくり!!うちわ作ってなーいやばーい
今週エンドリだし…全然そんな気しない。。

ほんでその後バイバイ
今回も笑いすぎてほんまおなか痛いー!!!!!
そして毎回�A変○ー!!!!!
このメンバー楽しすぎるわ

っで帰りの電車で高校〜短大一緒の友に遭遇!!
屋良っちのこと言うとなんで今更?ってやっぱ言われた(笑)


帰って堂兄鑑賞…剛さん笑いすぎ!!!めちゃカワイイ
「好きってゆー感覚がわからん」って王子わかる�A!!KinKiは恋しなくていいよー


またまとまらない内容になったけど、とにかくヲタ最高楽しすぎてヤバイ
今日は仕事いっぱいあるから6時に帰るつもりやってんけど…もっとずっとしゃべってたくて9時近くまでいちゃった!
次会うのは1周年記念パーティやな楽しみや〜