NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きっきっきのこ♪のこのこ…しめじ?えのきにエリンギ!!

お昼ご飯、お弁当にしめじが入ってて、1人で楽しくなっちゃったひでみです(笑)
もうきのこ類見れなーい
てかヲタ会した日のブログ、いつもやばいタイトルってことに昨日気づいた!!!
さすがチーム変○たち(笑)いや〜ほんと楽しいんよね〜
まみこがブログでコクってたけど、みんな大好き〜とうちもコクっときます(笑)
まだ出会って1年経ってない人がほとんどのメンバーなのに、濃い�A
次会えるのは、ビュー記念の日やな


昨日は衝撃的な情報入ったねー…アルバム。
4/18 『cartoon KAT-TUN �U You』発売
っで、まだアルバムってだけならフーンって感じなんだけど…
今までの曲が入ったDISK2って彼の声はあるんですか?そこに入ってないなら、消されたも同然やんって不安です。。
すっごい個人的なことだけど、特にファイオーは思い入れあるから仁くんの声ないとか無理です。。
Youも声はいってるよね?てかね、中丸ほんとしゃべりすぎやろ(笑)
見てるこっちがヒヤ�Aすんねん!!おじい様に怒られんで!!
あー心配だらけ。

でもさっそく予約してん!また店員さんアタフタしてたーすんませーん
店員:「(検索しながら)KAT-TUNのアルバム…まだ出てない…」
私:「4/18にでるんですけど。」
店員:「あっ3種類でるんですけど、どれになさいますか?」
私:「全部で。」
店員:「えっと…全部という事は3種類ともって事ですよね?」
私:「そーですけど。」
店員:「あのですねー3種類とも購入されますと、1万円超えてしまうんですけどよろしいですかねー…」
私:「はい、いいですけど。」
とめんどいやりとりをして予約完了。1万超えることぐらい知ってるし、超えたらやめますなんてありえない(笑)
レジにお取置きのENDLIライブDVDあったけど、数日後届くしいいや〜って特に気にせず。
KAT-TUNフラゲしなきゃ耐えられないから店に予約しにいくんだけどね!


ENDLIチケ3/16配達とゆーことで…24日分がくるわー。。
怖いー絶対また席悪い。。
17日良くない席で参戦だから、せめて次はいい席であってください


OXY新ver.12日〜流れ出したね!!
かっこいいー…好き
あの綺麗な手でわしゃ�Aされてる聖がうらやましいです

はぁ…赤西仁に会いたい。
ほんとどんな姿になってても全然いい。
オーラがなくなってよーが、太ってよーが、日サロで焼きすぎてよーが…
赤西仁であれば、どんな姿でもいいねん。とにかく姿が見たい。
半年も生どころか雑誌とかでも姿をろくに見ることなく過ごして、よく生きてこれたなーうち。
仁くん大好きすぎて困る。会見直後は死んでたのと変わりなかったし…ほんと命が左右されちゃう。
アルバム情報が出た時、mixi見ててもそんな仁くんは?とか気にしてた人いなかった気がしてさ…みんなの記憶から薄れてきてるんちゃうかって思った。心配。。
…とにかく会いたいです。