NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I want to be your night溶けるような愛

昨日はしめじを食べました。
今日はえのきです。

にょきにょき
ひでみです…

…あかんーもう頭おかしいわー1人で楽しくなってきちゃうんだってばーきのこ(笑)
でも避けれなぁい!!毎日食べてるもん何かと
もう!!チーム変○さんたちのせいですよ?
今日子どもが「変○〜」って言ってて、えっ子どもにもバレてる?!って焦ったんやけど、うちに言ってたんじゃなかった!!ホッ

タイトルは♪Pinkyにしてみました
めーっちゃ久々にmixiのTOP画変えてみてんって言ってもまた�APinkyの仁くん&聖の絡み写真なんですぅー
前まではチューしてる感じの写真で見た目も綺麗やってんけど、今回は…聖がしゃがんで、仁くんが聖の頭抑えて感じちゃってるところです(笑)
微かに白いモヤかけときました(私信:チーム変○たち、決してモザイクではないから笑)
でもまた戻してたりするかも…TOP画に惹かれますってよく言ってもらえたし!今回も最高だと思うけど!!
それと、久々に新コミュ作ってみた
その名も『仁くんの背中』うち仁くんの背中大好きなんよ〜ありそーでなかったから作っちゃった!!


昨日エイトの振込み用紙きてんけど、名義貸すことにした〜!
ってゆーかどん�A使って〜って感じやからゆう、送るね〜!!先輩によろしくお伝えください
自分で申し込まずに、使っていただけてよかったです!!これで次は当たるかなーKAT-TUN
あと、会費払わなきゃー1コ解約して、新規で入ろうかなー。。今連番だから絶対意味ないと思うんよね

そう�Aこのエイトの日程見てるとドリボどーなるんやろね
内容ガラっと変えてもうKAT-TUN単独舞台にしよーや!!!そんなん最高すぎる
おじい様いかがですか?


禁断のMAん華鏡めちゃチェックしちゃう今日この頃…
屋良っちの更新が楽しみすぎて、6時過ぎたらすぐ見てます
未だに屋良熱冷めてません
でもね、今日TVぴあ買うの忘れてたのー!!!
サバイバル☆アイランド』の先行予約のことが載ってるはずなんだけど…
明日Checkしにいこう!!

さて�A仕事がいっぱい残ってるんで、仕事してきまーす