NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

旦那様に会いに行ってきます♪

めちゃ久更新。。
多忙すぎです最近
昨日修了式でした!!大号泣しちゃったよーまた
クラスのみんな大好きだよーまた会いに来てよーっ先生寂しいからー!!
ほんでそのあとミーティング…そして準備。。
家帰ってきたら23時前…あーりーえーなーいー
花男最終回とか見てませんー。


いろ�A書きたいことあるんだけど、もうすぐ家出るんで
なぜなら…剛さんに会いに行くから〜
2ヶ月ぶり?久々だわー
…にしても席悪い。
来週分のチケきたんだけど、Cブロだし
行くのやめよーかしら(笑)
ほんとありえないですよー席が悪いとか。。もう感覚麻痺してるからさー満足できんよー。。
なんとかしよっと(笑)

さ〜1ヶ月ぶりの東京だー!!しかも1人遠征だー!!
ではっ旦那様、お会いできるの楽しみにしてます