NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

元祖エロ腰の貴方様を…『愛してりゅ♪』

ただいま〜!!あっとゆー間に終わった遠征

新幹線に乗って、東京着いた後ソッコーでタンクに向かったよ!!

タンクです。って何でこんなわかりにくいとこから撮ったんやーうち(笑)
ゆりかもめ1人でもちゃんと乗れて一安心(笑)
タンク見えた瞬間、「ENDLICHERIだって!堂本剛じゃん」「こんなとこでやってんだー」とか周りの人ら言っててんけど、乗ってた人みんなヲタやと思ってたのにそーじゃなかったみたい。。
駅着いてとりあえずおいちゃんたち探す…っていなーい!!!もうっ公演期間長いから?来週あの席無理だってーなんとかしてよー
グッズは長蛇の列で諦め…
だから変に時間できちゃったので、ヴィーナスフォートでウィンドーショッピング初です!!
って言ってもピンキーとBarbieしか見てへんけど。


開場時間になったからもう1度タンクへ!
チケットちぎる人めちゃ流して「どーぞー」って次々顔も見んと通してたのに、うちのチケ見た瞬間「はっ!」て言って急いで顔上げはって、めちゃ見た後なぜか頭下げられた(笑)何�A?!要注意人物とかであげられてたりする(笑)?怖いわー

無数の△…きっ気持ち悪い。これ光ってるから写メじゃよくわからんけど、全部ちゃんと顔ついてるよ!

トイレ前にも△…

ライブ会場に繋がる廊下には水が流れてた!!
会場内の写メは載せちゃあかんよねーきっと…
席についてステージを見る…遠すぎて泣けてくる
へこみまくってたら隣の席の人らが「きゃーっ近い!!」「どーしよーすっごい見えるよー」って大興奮。
これ近いんですか?絶対近くない!!!こっちからは十分見えるけど剛さんの視界には入らんもん=遠いんですよ
次更に後ろ…ありえなさすぎる。。
2公演だけの予定やったけど、満足できんからチケ探そー!!
チケ余ってる人or同行探してる人おったら声かけてください


ではっこっからはライブネタバレになるんで見たい方だけどーぞ。。

Neo Africa Rainbow Ax 巨大スクリーンに次々といろんな映像が流れます!!3Dみたいで結構酔う…
スクリーンがかかったまま『ソメイヨシノ
超スローにアレンジされてて、10分余裕でありましたねさくらの花びらが横に流れたり、舞い上がったり…散ってはないのが剛さんらしい
ほんで…曲順レポは24日行ってからアップしまーす(笑)
全10曲だったかな?今までの曲はソメイヨシノ、Blue Berry、濡れ鼠、空が泣くから、Chance Comes Knocking、あとメンバー紹介でSparklingを使ってた
あとはアルバムの曲。今回ほんまにファンクな感じ

剛さんの衣装はタモステの時と同じ、蛍光のつなぎに腹巻(笑)後ろに金具ついてたからコルセットかな?とにかくおもろい
出だしからヤバイの…腰がぁ〜んさすが元祖エロ腰突き上げまくり、回しまくりでしたよ仁くんみたいに指も差すし、ぎゅーってやったりもしてた(笑)←絶対仁くんみたいにベッド壊したり、「腰痛いー」って言い出しそう。。

後半でギターの人(ウザいラップする兄ちゃんね)が剛さんの股下からギターのネックを出しはってん!!
そしたら剛さん今度後ろにまわって背中に座ったと思ったらすぐ前向きになってギターさんの肩らへんに跨って…
次!!ギターさんが寝転んでまさか…と思ったらそのまさかでした(笑)
跨ったまま徐々に上にいき、顔の上で…ひゃー1人で大興奮(笑)

今回MCあったよ!
でもそのたびに照明落ちて、顔わかんない状態になんの
声だけ聞こえる変なMCです。
っでなぜか赤ちゃん言葉もうかわいすぎるー!!!!!
しゃべってる途中で1人楽しくなっちゃっていつもみたいに「ふふっ」って笑ってんのもたまらなくかわいかった

途中めちゃばり�Aジャニっぽいダンスしててかっこよかってんけど、疲れきってた(笑)

アンコールはRainbow Wingって曲!男が女を愛するときみたいな曲調だったよ!!
真面目にしめるつもりが、WingをKingって言い間違えてしまらず(笑)

詳しいレポはもう1回いってからで。。
もう堂本剛が大好きっ!!!愛してりゅ(剛さんが最後みんなに言ってくれてん/笑)



やっぱり客の雰囲気無理ー!!!
めちゃ踊るトコはオペラグラスで剛さんだけをロックオン
他視界にいれないよーにしてみた