NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

進化バトン!!!

まみこからチーム変○にばらまかれてたんで答えまーす!
でもおもろい事なんも答えられへんで


【進化バトン171代目】
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

仁くんの加工画です
ウタワラでバレーしたときのね!
ぐたぁってなってる仁くんがなんともたまらんー


■最近気になっている人物は?

屋良っち
SHOCKで恋してしまいました
仁くん以来の衝撃…(なんで今更?)


■担当様の好きなところを5つあげてください!

あんね、5つじゃ収まらないの!!!
前バトンで書いたからそれを…
ビジュアル完璧で美しい、歌がうまい、作詞の才能ある、バカ、演出とかいつもナイスアイディアを出す、エロ腰がさえてる(笑)、自由人、遠くから見るシルエットも最高、普段機嫌で動いてんのにたまにファンを喜ばせてくれる、笑顔がたまらなくかわいい、演技がうまい、英語頑張ってる、背中の肉の付き具合がたまんない(白のロンT最高!)、前髪をよける薬指と小指(笑)、握手してくれた左手…とゆーか指が細くて長い綺麗な手、ほんとはヘタレ、見下した目……
とにかく赤西仁全てが好き


■自担と行きたいところは?

仁くんの部屋にある、ウォーターベッドの上
詳しすぎた?
仁くんと一緒ならもうどこでもいい!!!
仁くんの行きたいトコ�Aに振り回して〜


■ジャニで好きなペアは?

仁亀、T-T、ロバ丸…田中。もいいしなー!
メンバー同士なら誰と絡んでてもOK


■今1番きゅんきゅんすること

剛さんのおしりごめんっENDLI見たばっかだから!!
んー…たまに見せるくしゃーってなる仁くんの笑顔
あの変顔も結構きゅん�Aしたけど(笑)
見下した目も…
てか仁くんが何しててもきゅん�Aなる


■担当様にやってもらいたい役は?

まみこ道明寺って書いてたけど、中身かなり仁くんやからうちもやってほしいんよー!!
オレ様の感じとか頭弱いトコとかね
年上のお姉さまに遊ばれる役とかがいいな〜


■自担にひとつお願い!

今はただ一つ…一刻も早くKAT-TUNに戻りなさい!!!
7月まで待てないー。。


■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。

知ったキッカケは名鑑尊敬する先輩がニノ(当時の担当)と相葉ちゃんやったから目つけてたの!
っで「お前の諭吉が泣いている」っで一気に落ちました


■担当様と1日居られるならどう過ごす?

えへ…部屋?車?観覧車?
もうどこでも
でも仁くんの部屋でまった〜り…
いや、仁くんまったりできる人じゃないやろな(笑)


■自担と2時間デート出来るなら、おいくら万円出せますか?

プライスレス
いくらでも出しまっせ〜(笑)借金してでも要求された金額出すやろな


■消す質問

じゃあ…行きたいところを。。
1日一緒とちょっとかぶるしね!

■追加する質問は

えー思いつかん!!!
んじゃ、今まで見た夢で担当サマと何してましたか?っで


■無責任にバトンを5人にばらまいてください

ええ〜い持ってけ泥棒〜(ちゃんと回しなさい)!!