NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

緊急募集!!!誰か…お願いしますー!!!

はいっ何が緊急かと言いますと。。
4/28,29と誰かエンドリ行きませんか??
まだ申し込めるみたいだから1人参戦ばっかも寂しいから、誰か〜一緒に〜(笑)
一緒に行ってやってもいいよってゆー方、いたら声かけてくださいー!!!


いや〜剛さんと結婚したいわ
2公演じゃ足りないから行く!!!
てかね、昨日振り向くたびにおしり隠しててんけど…それよりぴっちりした服だから前気にした方がいいのでは…(笑)
途中でまたデジカメ撮ってたほんま自由やな〜(笑)

少クラプレミアム見たよー!!!
KAT-TUNやっぱかっけーわ田口が途中親指と小指立ててたんだけど、仁くんの変顔よぎって爆笑しちゃった
カメのインタビューさー…KinKiに結構失礼じゃない?!バックでとどまりたくないのはわかるけど。。ちょっとイラってきた(笑)
っでよ!!!屋良っち〜やべーかっこいー!!!あれ�Aあの髪型
チーム変○さんたちときめく理由わかってもらえた??かっこよくない??好きー

この間禁断のMAん華鏡で屋良っちお台場の写メ載せてたのね!
だから昨日ゆりかもめの中からずっと外探したの屋良っちが見た景色を(笑)
木の雰囲気からし船の科学館付近じゃないですか?!ちゃう?ねー屋良っち?教えてー(笑)

ENDLIライブDVD不完全やっと見た!!
ひぇー腰がぁ〜もうすごいわ剛さん飛ばし�Aでしかまだ見てないけど、腰はばっちり見たよ(笑)チーム変○にも見てもらいたいけど、ないって言われるやろなーきっと

おっと堂兄始まる!!