NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ビュー1周年!待受はJのマ○○ム(ドコモダケ付)♪

3.22 KAT-TUNデビュー1周年
おめでとーございます!!ってなわけでちょいと早めにヲタたちとお祝いしてきたよ

仕事が延びまくって(あれでも実は他の先生たちより先に出てきた…)22時頃やっと合流!!ほんまみんな待たせてしまってごめんなさいケーキずっと待ってもらってたの

かーわーいーいー服は注文特にしてへんかったのに、それぞれっぽい服着ててん!!絶対店員ヲタやろ!しかも中丸だけ髪細かいしハイライトたっぷりだし中丸担やな!
映像も見たーしほちゃん編集ありがとーMステSP下から見たらます�Aヤバイことに気づき、みんなしてしゃがんで見る…うほったまら〜んあとYOUたち!の聖ソロやばすぎる…いやーんまた見たいー!!!こっちもたまらんかった
のっちとくぅちゃんとはここでバイ�Aくぅちゃんとは初対面!!うちのブログ見てくれてるそーで嬉しいわん絡む時間あんまなかったけど、またよかったら絡んでやってください!

4万近くする40人前のケーキ食べきれるはずもなく、持っていつもの場所へ移動〜
オールはいつものチーム変態たち(笑)つかさちゃん、まみこ、あい、しほちゃん(変態順にしよかと思ったけど甲乙付けがたいので担当順で)でオール
てかケーキ打ち合わせしたメンバー変態の4TOPSって
はじめは義務教育見た!わからん世界〜てかヤツのうざさがむかつく〜
そのうち2人がポケモンしだしたから勝手にENDLI見させていただきました〜あの世界観ないなってうちでも思うけどもうちょっと興味持ってよー腰のすごさはわかっていただけたかな
そう�Aとりあえず赤外線受信してって言われ2個受信…出たーーーモザイク(笑)もう亀ったら〜(本人のしらないとこで楽しんでごめん)もう1コは…2Jの片割れのマ○○ムのアップ(笑)その部屋におる間だけ待受にしてみてん!!D903マチキャラってのがあんだけど、どれのドコモダケを更に設定…楽しさ倍増だって上乗ったり、登ったり、まわり回ったりやばい!!!つかさちゃんはモザイクを待ち受けに!2つとも外には出せない携帯に(笑)
途中でパスタ頼んだのねそしたらあいが各お皿にしめじのみとりわけ(笑)ご飯食べるだけやのになんでまた変態なん?!おもろすぎるーうちには仁担やからってたらこ入り(笑)
いつも通りエロダンも見た〜睡魔には勝てず途中意識とんでたけど、その間にSIGNALの変な振りできあがってた(笑)ほんでPeak!!どんだけ必死でおどんねーん!!!めちゃおもろいから!!!最初ののけぞり、最前でバスローブ着てやりたいなーもちろん聖の誘う手つきメンバーの反応見たい〜

うち仕事があるため、朝6時すぎにみんなとバイ�Aケーキの処分ありがと

いつも時間のことで迷惑かけまくって、お店もまかせっきりでごめんー!!こんなヤツやけど末永くよろしく!!!
このメンバーに会わなきゃストメスたまるのー!!ほんまみんな大好きやわー楽しすぎる
ツアー先でも絡もうね〜




デビュー1周年おめでとー
デビューを結成のときからずっと楽しみにしてたんよー!!!めちゃうれしかったー
でも1年経たない打ちにいろ�Aあって…
今はロクーンになることをただただ願うばかり。。
これからもずーっと応援し続けるから!大好き