NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あたしにもっとキスして壊して…

いや〜離さないで愛いいよね〜!!剛さんが歌ってるデモテープが聴きたい!!!
この間仁くんに首絞められたいって話しててんよーA担同士
A担の方、この気持ちわかります??きっと普通の人にはわからんねやろなー
タイトルに壊してって入ってるけど、その通りでもう仁くんに壊されたいのー
仁くんに殺されたいもん(笑)仁くんにめちゃくちゃにさーれーたーいー!!!
どんだけドMなん?ってゆー(笑)でもA担ならわかってくれるはず。。
剛さんにはめちゃくちゃにされたいし、したい


って妄想は置いといて…
KinKi New singleってもう公式発表されたよね?
前にこれ知った時、めちゃへこんだんは私だけどしょーか…
だって10周年第一弾が♪シュビドゥ〜やで?!嫌やーもっとちゃんとした曲を…
爽やかなんかもしれんけどへこむわー
通常の方に入ってる曲「hesitated」ってあるやん!!
Hesitateが一瞬にして流れたよーどんな曲かめっちゃ気になるー!!!
KinKiとKAT-TUN好きには嬉しい曲名よね〜

少クラ収録に屋良っち入ってたらしーじゃないっすか!!!!!
きゃーっやーばーいー絶対また更にはまってくってー!!!
Jr.コンでやったやつやんねーきっと!!ってどんなんやってたか知らんねんけどな(笑)
あの髪型で、しかもソロとか楽しみすぎる


あー仕事が最高に嫌すぎる。。
幼稚園出れたん22時半過ぎてたんですけどー
帰ったら23時…なんもできへんやんほんまに嫌すぎる!!!
この間もまたジャニ関連のことでグダ�A言われたし
お金の使い方ぐらい自由にさせてください!!!ほんでジャニのことぐらい必死で頑張ってくれたらなーとか言われても…休日も好きにしちゃいけないんですか?
ほんまにウザい
気づけば社会人3年目になるんやけど…中堅ポジになってきちゃってんねん。
無理ー!!!もう嫌で�A…
プライベートぐらいほっとけやー
最近ほんまにストメス(by仁クン)たまりまくりやねんー!!!
でも来週、金・土・日と3連休やねんーいやんっそんなんENDLI行きたいしー!!!
チケ探してみるか…でもKAT-TUNツアー始まるし、お金おいとかななー
でも3連休…誰かうちと遊んでー!!!遊んだろって人、連絡待ってま〜す(笑)

あっPinky30日までフェアやってんねんて!行けるかしら…服ほしー!!!
パンプスもほしー!!!ほしい物だらけで困るー

さて�A、24日はまた�A旦那様に会いに東京へ行ってまいります
今回は先週と違うルートで行くつもり〜!迷っちゃいそうだけど…
早めに行って、グッズ並ぶ予定やねんけど一人やからヒマ子なんよー
なんで、行かれる方いたら絡んでやってください!!!
あー席が悪すぎだからやる気は全然ない(笑)おいちゃーん助けてよー
今回もチケ切る人に頭さげられるかな?!もしさげられたら理由聞こう!!!
「大好きよ 大好きよ あなた様」(byとりこ)大好きな剛さんに会えるの楽しみにしてるよー