NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

身体を濡らし濡らし愛伝えてくれる

行ってきましたよ〜エンドリさんinお台場
ネタバレ含むんでお気をつけ下さい…
下にはセットリストUPしたんですけど、あくまでも昨日のなんで!!まだ1週間しかたってないけど、全然内容違った!!!

NARAがお出迎え〜


今回早めに行ってグッズ並びました!でもぬいぐるみ&Tシャツ(紫)&ガチャガチャが売り切れ

これがグッズたち〜マクドみたいにレジでシート見ながら注文だから楽でいいよねーこの方法!グッズそれぞれに剛サンのお言葉つき…ほんま宗教っぽい
グッズ並んでる時にマイミクのまゆしゃんが声かけてくださいました〜!!綺麗なお姉さんでした
開場まで時間あったからリハの音漏れをずっと聴いててんけど、めちゃ鮮明に聴こえてびっくり
することないんで入場列に並ぶ…開場後もすることない…って感じだったんだけど、mixiのエンドリコミュに書き込んでたらお声をかけていただけまして、剛さんファン4人でおしゃべりしました〜しかも4人して関西人
全くの初対面(笑)19歳の方に若いって言ってもらえてうれしかったわ〜(笑)始まるまで楽しく過ごすことができました!!

気持ち悪くない?これ(笑)


席に着くとやはり遠い…遠すぎるなのにオペラグラス忘れたとゆー最悪な事態。。んじゃもう踊ってやろうってことで壊れてみました(笑)

20分遅れで開始
ソメイヨシノはやっぱりスローver.で15分弱あります。スクリーンかかったままだから顔は見づらいです…
1回はけてスクリーンに映像が繰り広げられんだけどアトラクションみたいで軽く酔う日本地図が映ったと思ったら奈良だけ赤くなっててそっからお台場に飛んだりもしてた!
その後はステージ上の方にある△が開き(堂兄風)、剛さん再登場
Blue Berryでテンションも上がったトコで剛さんの合図だけジャンプするやつ。先週と同じく間違えてました
闇喰いWindイントロなった瞬間お客さん大喜び!!!先週は歌ってなかったんよ!!これめちゃ見たくてさー!なぜなら腰が…(笑)2回回した後に2回ガン�Aってやんのよ仁亀の得意技が同時に見れるからたまらん(笑)さすが元祖っエロいです
その後のアルバム曲はカワイくてノリ�Aでいつもとはちょと違った雰囲気!
a happy love word〜美しく在る為にも先週歌ってなかったからビックリ剛さんの歌声をじっくり聴かせていただきました
空が泣くから剛サンの言葉から曲に入るねんけど、映像も綺麗個人的に好きな曲
Sparklingメンバー紹介なんですが、ご存知の通り剛サンのギター長い!!ってなわけで画面には「彼は今無邪気に遊んでいます。しばらくお待ちください。」って出てた(笑)
Rainbow Star〜Six Packとまたテンションあがりまくり剛サンもピョン�Aしててかわいい
次のアルバム曲はアフリカって感じの曲調でちょっと難しい(他のに比べたら)振り付き!
Chance Comes Knocking.では合間なんとっっ剛サンが昔よくやってた片手ハンドスプリングしてジャニダンスをバリ�Aしてくれましたーか〜っこいい側転もしてたけどやっぱその後バテ�A(笑)
歌の後ちょっとしゃべってたんやけど、また赤ちゃん言葉でちょっと殿キャラ混じり(笑)幸せだと赤ちゃん言葉になるそうです
「お知らせです。ピンポンパンポ〜ン�A私はみんなのことを愛してごじゃる」って言ってはけてきました〜。

アンコール歌に入る前に真面目な話したんやけど、「僕が結婚して…」ってたとえ話やろーけど結婚とか絶対耐えられへんって泣きそうになったし曲に入ろうとして「最後の曲は4/11に発売される2ndシングル…アルバムや!えー3rdアルバム2ndアルバム…」とグダ�Aになり、「誰か後で楽屋で僕を抱きしめてください」って叫んでた(笑)抱きしめたいー!!!
Rainbow Wing特に高音の剛サンの声好き
△の扉へと消えていきました…

MCはなくなってたけど、曲がめちゃ増えてた!!!うざいラップもなくなってたし(笑)
っで危ない絡みは…寝転ぶ先生に剛サンが跨り、仁王立ちし剛サンのあの前で先生がギター弾いてたぐらいですかね〜
ギターさんとはまたギターのネックを股の間から出し合いはしてた(笑)


えー堂本剛サマを愛しておりますので、KAT-TUNのツアーの合間を使ってまたTANKに行くことを決意いたしました(笑)