NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『愛してる』迷いなく無礼なく抱きたい

本日3回目の更新〜!
昨日久々にスタンダードの夜行乗ったんやけど年齢的にきついな(笑)
やっぱ3列がいい!!
っで帰ってきて最終回だからマイメロ見た(笑)クロミかわいい
その後ちょっといいとも増刊号見たんやけど大嫌いなヤツが映ったからやめた。幸せなときに最悪。
その後は爆睡
起きてレポ更新した後は『不完全』見てました〜あうー好きだーおしりかわいい(笑)

ほんで晩ご飯…って大量のしめじが(笑)
そう�Aあい曰くヨドバシにきのこのかわいいストラップがあんねんて!チーム変○で付けようや
すいませんっ私信でした…あっmixiの紹介文ちょっとずつ書いてるから!覚悟してね(笑)

そこでうれしいお知らせが…KAT-TUN in広島席なんと2公演がアリーナ!!!
つかさちゃんほんまにありがとー
しかも広島ラストって前から2列目ちゃう?!ちょっと�Aやーばーいー!!!!!
何着てこー…美容院にも行かなきゃ!!!

あと、堂兄見てたんやけど、剛さんがいつも以上に輝いて見える(笑)あの笑顔たまらなくキュン�Aする
どーしよーほんまにめちゃ好きー!!!!!仁くんに夢中になりすぎて最近あんまちゃんと見てんかったんやろなー…めちゃステキやん
昨日大量に投げチューしててんけど(捨てるように)もうクラ�Aしてしまったし
どーしよ�Aほんまに好きすぎて死にそうめちゃくちゃ息苦しいんですが
昨日見たばっかなのにもう会いたい…3連休やっぱ会いに行くべきなんか。。
でも今こんなにお金使ってしまったら夏注ぎ込めなくなるよね
てかね、4月分のチケの連絡こないんですけどはずれたんかな…昨日会場で前売り買うべきやったわ5月と6月はKAT-TUNとMAがあったり土曜出勤もあるから行けても1回ずつ
だから上手くいけばあと4回…どーせ今回はいい席こないやろけどとにかく会いたいのー!!!
ほんま結婚してほしい(笑)12年もファンしてるからさーいろ�A知ってるし幸せにしてあげれると思うんだけどナ(笑)
堂本剛がほしいです

明日からまた仕事…3連休早くこーい!!!うちわ材料とか服買わなきゃ