NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何時か舐めてあげるね♪

まずはじめに…
緊急募集!!!
4/29 ENDLI.ライブinお台場同行者募集中ー!!!!!

今日Jチケから当選メールきてん
4/28と29のやつ。28日は1枚で申し込んでてんけど、29日のは2連なんよ
どなたか一緒に入ってくれませんか??もし身内でいなかったら掲示板で同行者探すけど…
行ってやってもいいよって方、連絡お待ちしてます!!!!!
最低、あと2回は入れること決まった〜
5、6月も行きたいー!!!てか行く!!!旦那様に会いたいもん〜

さっきAmazonBRAND NEW SONG予約した
さすがに"おいしいと〜"とか"バランス�A〜"とかは変わってるみたいね(笑)
でもシュビドゥ〜かー…
とにかく今はhesitatedが気になる!!!

あのー中丸の�nなんですが…大丈夫なんですか?!
彼は言い過ぎではないですか??
ツアーまだ始まってないのにまたイラスト載せられても…楽しみ半減だぜっ(笑)
さすが調子ノリとかいいつつツアーは中丸うちわもつけどね〜


今△のブランケットに包まりながら更新中なんだけど『温もりを知ったなら生まれ変わりなさい』って書いてあるの!
温かいけど…剛さんの温もりじゃないから無〜理〜!!!!!
てかどん�A剛さん愛が熱くなってくんだけど
mixiのコミュも剛さん関係のが一気に増えました
やばいなー好きすぎるほんまに結婚してほしいもん(笑)
剛さん見る度にキュン�Aするよー息苦しいよー
エンドリ今回いつもよりは多く行ってんのに遠いからへコむわー
期待せんとこーもう。。運使い果たしたんだし、しゃーないわ
ファンクしたい〜うち元々ソウルとかファンクが好きなんよね〜渋いでしょ(笑)?
そしたら剛さんも好きだし、やっぱ気が合うんちゃうの〜(←単純)
早くお台場に会いに行きたいーけど1ヶ月も先だよー
その前に広島やほんまいい加減服選んでうちわ作らなー
神席やもんー気合入れなっ

明日は研修で山にこもります…いつもの圏外の場所です。。
なんでブログは更新できません!!
わずかに電波入る場所もあったりするから、メールとかmixiは見れるかも
絶対病むからiPod持ってこー…