NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

期待外れな空 見上げし我が姫

もうっ書いてる途中にパソの電源落ちて書いてた記事消えたよ
何かいてたか忘れたー

とりあえず…はじめに剛さん愛語りまーす(笑)

1泊の研修から帰ってきたんですが、まずエンドリ見たよ
剛さん好きすぎるーっ声が好きーっほっぺたとかおしりとか背が小さくてカワイイー(笑)
っでチケファイル整理してたんだけど、ファンレの返信も一緒にいれてんのね!
もちろん直筆ちゃうねんけど…剛さんからのは裏のサマだけちゃんと書いてくれてんねんやん!!!

これやねんけど…小さくてカワイイ字だから剛さんの手書きやって長年信じてんねんケド、皆様どー思います(笑)??
うんっ剛さんの字や(笑)!!!

あとうちがエンドリ行った次の日、LF更新されててんけど、
『愛は確かだと確信した』って最後に書いててさ
愛受け取ってくれたんやな〜(恐ろしいぐらい痛い/笑)
タイトルはナイト ドライブにしてんけど『我が姫』って…剛さんの姫になりたーい!!!!!


公式発表されてないからはっきり書かれへんけど。。
うちにとって嬉しすぎる夢の共演が実現するっぽいね!!!
ほんまにうれしいよー
少しは認めていただけたでしょーか…今後ともよろしくお願いします


しほちゃんからメールきてんけど、サバイバル☆アイランドのチケとれたそーですありがとー!!!!屋良っちに会える〜髪型変えないでね
はまりすぎないよーに気をつけなきゃ。。


JEでKinKiジャケ写見れるよーになっててんけど、通常盤の写真よすぎるーステキすぎだし

てかもーすぐ剛さんBDだよ
ライブでお祝いしたかったー…なんで今年も平日なんー
チケはお金で解決できるけど、時間は解決できんのよね
KAT-TUNの時みたいにケーキでお祝いしたいけど…してくれる人おらんし無理やな
10周年は意地でもケーキ頼んでやるんだからー!!!そーなったらmixiで人集め…

あっチーム変○にmixiの紹介文書きましたへへ(笑)
KinKiのコミュ200人突破したし、仁クンの背中もジワ�A増えてきてるのー
次は剛サン関連作ろうかな〜って思ったり…
てかチーム変○、あのコミュたち1コも立ち上げてへんやん!!!
2Jに対抗して2Dのマ○○○も作りたいの最近(笑)
3連休加工画挑戦するかも〜

1日頑張ったら3連休やー!!!
30日Pinky行きたいから絶対お買い物いってやるんだからー!!!!!
ハンズ行きたいから心斎橋も行かなきゃついでにジャニショも行こう〜サンリオも行きたいし…
東京行く方が安く付く?!エンドリ(まだ迷ってる/笑)?!

今年コン25公演以上参戦が目標やねんけど、春だけでたぶん15公演超えるんよ!!
なんとか目標達成できるかな…冬までまだ�Aだしね(笑)

剛サン聴きながら寝よう