NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

隙間埋めてなりたい早く 君の横になりたい

隙間埋め様がない場合はどーしたらいいですか(笑)?!
剛さんの横にいきたいのー!!!剛さんはきっと仁くんと違って優しく包んでくれるはず(笑)
なんか最近いつもに増して妄想癖強いかも…疲れてるからかな?
昨日仕事終わったん22時半過ぎてたし
今日は一応休み出勤しはる先生もおるみたいやけど、絶対に行きたくない!!!!!
パスポート取りにいこかーって後輩と言っててんけど、うちの必要書類が大阪まで取りにいかなあかんらしくてさ。。めんどいからやめたー
ブログ書いたらお風呂はいって、準備して心斎橋でもうろつきにいくわー
ハンズ、ジャニショ、サンリオ、サマンサ、Pinky、リズ…あとパンプスもまだ見つけてないや!!
行きたい店いっぱいだから一人で行ってきまーす


最近ね聖が夢に出てくんの
絶対聖のソロ見せてもらったせいやわ!!!
何気に口ずさんじゃうし…それと同時に映像も浮かぶの
やばいなーかっこいいなー
アルバム聖のソロ映像つきにしてほしいわ(笑)


そー�Aどーでもいいことやねんけど…
友だちはよく知ってると思うねんけど、うち大の抹茶好きやねんやん
抹茶の食べ物見つけたらほとんど買ってるぐらい。
っでね、某お菓子メーカー、ブ○○ンの抹茶ってまずくないですか(笑)?
ここのメーカーよく抹茶のお菓子出しはるねんけど、どれも同じいかにも作った抹茶って味でさ…
唯一うちが嫌な抹茶味やねん!だから見つけたらまずメーカーチェックしてまうんよね
まー一度お試しアレ(笑)

ってほんまどーでもいい話に飛んだな
お買い物したもののせたいし、また夜更新しまーす
うちわ作れたら今日作ろう