NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

我侭キス許し胸を撫でて腰のカーブ

剛さんの詞ってエロいの多いけど、普通に聴けるんよね!
これが仁くんやったら悲鳴の嵐やろな

仕事休み(?)やったからお買い物行った〜
まずはハンズのため心斎橋へ!うちわ材料購入
そしてジャニショ…KinKiもKAT-TUNも端に追いやられてて悲しくなったのですぐ出てきたよ
OPAのベガ&ピンキーへ行ったけど何も買わず…
サンリオ行ったらクロミグッズ増えてた!!ぬいぐるみほしー!!!
っで梅田に戻ってHEP&ESTうろ�A…

こんだけ買ってきた!
カゴはリズやねんけど、6000円って安くない?!かごって長持ちしないから安いのがいいねんー
服はPinkyよんピンク買ってしまった…かわいかってんもーんまた年齢考えろって思われそうや(笑)あと、痩せなきゃって自分に危機感持たせるために足も出す事にした!
黒のパンプスは…どこのやろ?また�Aリボン付きです
シナモンはサンリオでくじひいてん!一番数あるから当たりやすいんやろーけど、ポーチ狙っててさ!見事GETしちゃった〜

なんやかんやうろついて、突然チーズケーキ!!!って思い立ったんで、剛さんが前食わず嫌いでお土産で出してたやつを購入
帰ってさっそくオーブンで焼いて食べたよ

おーいーしーいー剛さんが好きな物を食べてるってだけで幸せ感じちゃいましたぁ
ほんまにおいしかったよ!!皆様ぜひ食べてみてくださいってみんなはもうすでに食べてはるかな
うち大阪にも店あるって知らんかってん最近まで!!あんなとこにあるんならまた梅田行ったときに買おう

帰ってご飯食べた後はせっせこうちわ作り

めちゃすぐできた〜一応自担ではないので凝ってませんっカナリ単純
これで参戦しま〜す中丸ファンサくれへんかなー。。
広島うちは白の総レースワンピ、つかさちゃんは黒のワンピとオセロで参戦する予定よん


中丸の�n連載50回おめでとー
宮古島か…狭いからすぐに見つけれそうじゃない?!行けばよかった(笑)
王子と一緒とか…生でそんなトコ見れたらうれしすぎて絶対泣くわ

水曜の話になるけど…屋良っち楽しそうやー
てか雄大とほんま仲良しやナー詩音(私信)
うん�Aいいことやー


土日で部屋の大掃除をしよう!!
今やっとかな毎週末ほぼライブになるからね
そろそろ寝る準備しよーっと