NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

操作していいのは あなた様だけ

部屋の片付け進まないー
とりあえず雑誌の山を客間へお引越し(笑)これも早く整理しななー…
あと、KAT-TUNのポスターが1枚KinKiさんに変わっちゃいましたー
枕カバーも貼った
家具も変えたいんよねー白いのにしたい!!!
姫ベッドにするんだったら家具もそれっぽい方がいいやん

この一角だけちょっと姫(笑)
前にティアラとか薔薇置いてるし、チャーミーだしフォトフレームまだ何入れるか決めれてないー
後ろに映ってるのは気にせずに…(笑)
あー日曜も片付け続行やな


4/3 ENDLI☆TV関西O.A.なしってどーゆーことですか
また地方いじめやんめちゃむかつくねんけどー
今回略してNARAやで?関西流さないとか間違ってる!!!
メインが愛してる地域なんですけどーほんま最悪っ!!!!!
うちが行った日、入り口に取材の人おって、男のファンにインタビューしててんけど、それも関係あるんかな?
あーもうっ見たいーTV局に抗議しな!!

てかエンドリラジオもするそーで…これもこっち聞けない系?!
まーラジオはそない聞かんからまだ我慢できる!


今日片付けしてる時に『ぼくの靴音』の唯一嫌いな回を見てしまった
もうカナリ落ちたます�Aあの女が憎い…たとえ過去でも許せない
剛さんの愛を独り占めとか許せないー!!!
だってあの文ほんまに愛が伝わってくるんやもん…
「Purity」唯一嫌いな歌。。その人を思いながら作った曲とかさ…大嫌い。
これ書かれた時期も落ちまくってたなーうち
仁くん記者会見の時の次ぐらい。とにかく芸能情報も見ないよーにしてたしね。
剛さんが大好きやからしゃーない
ほんまに好きで�Aたまらんよー

濃いA担でも最近フラ�Aしてるから絶対ファン減ってるはず!!
っでロクーンになった瞬間はなれてた人も戻ってくんねんで絶対
その人らはごく出じゃなくて帰国出やってまみこに言っててん(笑)先に命名したから!
ってもう帰国してんのやろーけど…んじゃ帰ってこいやーバカ�A!!!
あの変顔して親指と小指立てて「オレ赤西仁」って帰ってきなさいよー(笑)

KAT-TUNツアー初日近づいてるね楽しみー
今回ファンサいただけるかしら〜
聖のソロあれやったらどーしよー
♪脱いじゃえ一枚ずつ〜ってとこでバスローブになろかな(笑)
着うためちゃ聴きまくってる歌うまいよーやっぱ!!
あーなんで自担おらんのー


はっ!!屋良っちからメールきたんやねー!!
J-webうちJr.は登録してないから知らんかってんけど、まみこが転送してくれてんーThanks
舞台ドキ�A…まさかのための準備しといた方がいいんかー


エンドリ同行みつからなさそうなんでmixiで探してみます
ホテルも予約した!!一人旅しまくりや(笑)
でも剛さんに会えるならどーでもいいの
あーどーやったら好きって伝えられるんやろ(笑)
今日もまた声聴きながら寝よう
昨日キャバで働く夢やってんけど、幸せな夢見れますよーに