NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々にバ・ト・ン♪

mixiのマイミクさんのとこで拾ってきました!!

【コンサートバトン】 

☆魂はどんな服装で行く??

とにかく目立つことを第一に考えています
ワンピとか露出系ですね〜


☆髪型は??

巻き�Aしてきますよん


☆手作りうちわ??公式うちわ??

もち作ってきます
でも基本は変えない〜だって本人見てるかもだし(笑)


☆会場入るまで何してますか??

グッズ買って、ヲタたちとしゃべってるね〜だいたい


☆出店で何か買う??

城ホでは食べ物買ったりしてます…
そっちじゃないかな?これって(笑) 
 

☆ダフ屋の人と話したことある??

毎回おいちゃんたちとしゃべるよ〜!

 
☆スタッフと話す??

コンではないなー。ドラマの現場ではしゃべった! 


☆会場入りしました。何しますか??

メイク直しに決まってるじゃな〜い
必死�A(笑)
  

☆会場写メる??

絶対写メってるね〜
 

☆いよいよ開演。照明が落ちました。その時の様子は??

ドキ�Aしすぎて毎回吐きそうになる
 

☆叫んだり名前呼ぶ??

自分の前にきたときだけ叫ぶ!!!
あまりにも反応なくて「バカ」って叫んだことあり(笑) 


☆メンバー達に煽られたらダンスしたり飛んだりする??

席が近ければね!
遠かったら冷静に見てるか、オペラグラスでガン見!!
 

☆無事終了。会場出るとあなたは興奮しますか??

ファンサもらえたときはね
なんももらえなかったら落ちてる
 

☆今までもらったファンサでいちばん嬉しかったのは??

もちろん仁くんが一歩前へ出て、ファイオー歌いながら握手してくれたことです
握手とゆーかうち右手で仁くん左手で♪おてて〜つないで〜って状態やったけど(笑)
あとドリボのアドリブで指差されていじられたこととかもやな
剛さんは残念ながら触れたことはないんですが…笑顔でお手振りぐらいですね。。悲しい
 

☆色紙やサインボールGETしたことある??

なーいー


☆遠征したことある??

どこへでも行きますよ会えるなら
でも福岡、広島、名古屋、東京しかなくて、仙台とか北海道は行けてないの
 

☆最後にばとん回す人

誰でも持ってけ〜い