NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

続いて…またバトンしまーす!

またマイミクさんから拾ってきた!

お題「堂本剛

1.「堂本剛」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べて下さい。

私の初恋、王子様。全て素敵なお方。  


2.堂本剛のどこに惚れましたか?

頭からつま先まで、中身、外見とにかく全て
歌声もカワイイ笑顔も、剛さんが作り出す世界全てが好き
その世界がとっても居心地いいの
いっぱい書きたいけど長くなるから、またの機会に…BDの時にでも… 


3.堂本剛のお風呂上がり直後を想像して下さい。

きゃーーっうはっどーしよ�A
パン一で、濡れた髪をタオルでわしゃ�Aしてるイメージ
 

4.堂本剛は学校で何をしていますか?(授業、部活など)

こんなん美術、音楽、バスケやろ
 

5.堂本剛と散歩してます。何をしますか?

えっとー…まった〜りと
剛さんと手繋いでお散歩…うわー幸せすぎて死んでまうわ
 

6.堂本剛と幼なじみらしいですょ。

やべーなっうれしすぎだし
 

7.堂本剛と恋人同士ならどうしますか?

どうって…うふふ
24時間はないけど(ねっチーム変○たち/笑)いろ�A楽しみたいですねー
剛さんはまったりもできそーやし、元祖○○○だからあっちもすっごいはずやし(笑)
たまらんなーっあー剛さんがほしー!!!結婚してー!!! 


8.最後に一言♪
大好きですいやっ好きだけでは収まらん!!!愛してますよ〜
12年も愛を投げ続けてるんですが、そろそろ受け止めてくれませんか(笑)
剛さんはほんますごいっっ尊敬もしてます
これからもファンにたくさんの愛を返してくださいね
あんま書くとBDメッセ書くことなくなるからこの辺でやめときまーす