NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

熱いならいっそ 脱いじゃえ一枚ずつ(追記アリ)

最近剛さんの歌詞をタイトルにしてたから久々にKAT-TUNから…
って言っても聖で〜す!!はいっ「Make You Wet」の詞ですね
Youたちみせてもらった時、歌詞もやばいって言われてんけど聖のダンスにばっか目がいって詞聴く余裕なかってんよ
さっき歌詞見たらやっばい�A曲名からしてやばいもんな(笑)
生で見たいー!!!この歌詞、さすがPinkyで仁くんの相手役しただけあるわ〜


ENDLI☆TVこっちO.A.ないのやっぱカナリむかつくんで関テレに抗議メール送りましたよ(笑)
ヲタをなめてたら知らんで〜(笑)放送してくれるかしら。。

チョコモナカジャンボ新CM今日からなんよねまだ見てないー


今日は「不完全」見ながら雑誌整理2か月分しか進まんかった…

恐ろしい雑誌の山…まだ2005.5月までしかできてないー
ファイルなくなったから地元の店にスッピンで出かけたら園児がうじゃ�A
見つからないよーに逃げながらの落ち着かないお買い物。しかもファイルなーい!!
仕方ないから文房具屋さんへ…え?!なぜに1000円こえるんですか?!諦めて帰ってきました
いつになったら片付くのやら。。

そう�A「不完全」見てる時一瞬剛さんがジャニス・ジョプリンに見えた
性別も違うのに…一生懸命歌ってるからかなー
未だに剛さんが好きな映画なのに「ローズ」見たことないんだけど、話の元になったジャニスは知ってんねんすごくかっこいい人なんだけど剛さんもきっと尊敬してるんやろなー!
うんっ素敵

今日はエイプリルフールやったんやな!誰かにウソをつくことなく終わるわ。
担降りるって言っても誰も信じてくれなさそーだもーん
バトン2つもやっちゃった
あと「ラスト・プレゼント」のちょびっとだけ動画見てんケド菅野さんいいよなー。。
剛さんにギューってされたい
好ーきー
堂兄�A〜

堂兄見て戻ってきた〜!
だって…あかんキュン�Aするくーるーしーいー
光一さんにポン�Aされたいー!!!おでこパチンもずーるーいー!!!
ほんでたまに出てくる優しい言い方にドキ�Aめちゃ笑ってるし、かわいすぎやねんー
てかお姉さん結婚しはったんや!!おめでとーございますお姉さんソックリですよね
これに続いて光ちゃんも結婚とかはやめてねー
剛さんが結婚したら…うち普通に気失うと思うわ。ほんでまた生きてるか死んでるかもわからん状態になるわー。そんなん絶対嫌やー!!!うちと結婚してっ(笑)
話ずれたな
てか青木さんほんま近いから!!!でも剛さんちゃんと目見て話してたよね
すごい変わったな〜!あんなちゃんと目見て、あの距離でしゃべれたら幸せすぎてやばいなー
あと青木さんが「音楽はS○Xだ」って言ったとき、光一さん頷きすぎじゃないですか(笑)?!

剛さん熱が熱いってのはブログ見てたらわかるってよく言ってもらえるんですが、うちってやっぱわかりやすいな〜
剛さんに近づきたいー
もちろん仁くんを忘れたわけではありません!!!未だによく泣きそうになるし。。
今日着うたDLしてたんだけど、RUSH OF LIGHT♪出口が見えなくても〜からはじまんのね。
あの仁くんの声聴いた瞬間号泣しました…早く帰ってきてよ

ここでチーム変○へ私信
アンダースタンダボー見つかんないー。。消したかもなのーまた見せて!!
My Weatherはあったんだけど…こっちもそんな感じじゃない(笑)?
中丸ったら〜(笑)

ではっせめて夢では剛さんに会えるように…ENDLI聴いて寝ます