NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ありのままの流れのままに食べたい

うぅブレーキが利かない…
こと細かくENDLIチケのトピをチェック�A…って今週土曜の同行募集が出てるー!!!
さっそくメッセ送りました
でもきっと無理やろな期待はしないでおこう。。
でも行きたいー
ほんまうちって突っ走っちゃうから危険だわ

4/3〜KAT-TUNツアー開始ですよみなさん
いや〜日付変わったから今日もう全てがわかるんですね〜ドキ�A
行かれる方お気をつけて〜報告お待ちしてま〜す(笑)

チョコモナカジャンボCMパソで見れるので見ました
今回もおもろい感じでよかったですかわいいし、最高

あっそう�AKAT-TUNツアー終わったらウィルコム解約するかもー
普段使わんし…どこに置いてるかもわからん状態で気づけば充電ないわ!ってなってるし
遠征とかではつかうんやけど。。もったいないしね

あかん…眠いので退散しますっおやすみー