NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

とってもヘコんでます(涙)↓

チケ交渉だめでした。。
へーコーむー
期待はしないでおこーと思ってたのにやっぱりつらくなってしまったー
席がAブロやってん。この公演いい席で見れなさそうやから行きたくてさー…
当日券あるから会場行きゃ入れるんやろーけど、それじゃダメ。近くなきゃ意味がない。
また金で解決(笑)?
…会いたいです
剛さんに会いたいー!!!!!
癒されたいのー!!!
今の唯一の癒しだからねー

4日仕事休みのはずやってんけど出勤します。仕事終わらなかった…
あと1時間あったらできたと思うねん!!
でも閉めるぞーって幼稚園閉められてできんかったー
だからちょろっとだけ出勤…めんどくせー
その後直接お買い物にいってやるー!!!

KAT-TUNツアー初日を迎えたわけですが…
どーやったんやろ?!
自担がいなくても楽しいでしょーか(笑)?
うちの初日は広島だー
グッズってやっぱあのブル(笑)?!
バカ早く戻ってきてー!!!!!じゃないとコンおかしくなるってー!!!
仁くんの意見がなきゃー!!!わがままいっぱい言ってかっこいいコン作ってよー

そう�A詩音からリン�Aきて久々やったわー!!
ドームのアリーナの作りについてやってんけど、それ最前ですよ絶対
楽しんできてね〜!
また遊ぼうー
チーム変○とは広島で会えるかな

はぁ…やっぱりへコみまくりでしんどい
ENDLI☆TVもないし、剛さんにも満たしてもらえてないー
えーんっ会いたくてたまんないよぉー
近くに行きたいよぉ
でも諦めるしかないし。。
つらすぎるので寝ます