NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅くなったけど…メロメロバトンー↑

雄大大好きな詩音からチーム変○にばらまかれてたので(笑)
遅くなったけど、答えま〜す

メロメロバトン

メロメロな食べ物

抹茶とチョコですね
この二つのお菓子は新商品見つけたら必ず購入
パフェとかどっちもあったらめちゃ迷うんよー
とにかくケーキとか甘い物大好きです!!!限界がわからなくて食べ続けちゃう


メロメロな場所

んー…仁くんに遭遇できちゃった熊井ラーメン近辺かな(笑)
ロケあるって知らんのに仁亀に会えちゃったからうれしすぎでした
あとは、コン会場やねやっぱりテンションあがるもーん
あータンク行きたい。。


メロメロな映画

となりのトトロ』と『耳をすませば』ですね
宮崎さんの映画に出てくる風景がきれいで好きやねん!!
あとは…映画見ない子なんでわかりません
見たいのはジャニスがモデルとなってる映画『ローズ』です!!!
前からずっと見よう�Aと思いつつ未だに見れてないの
 

メロメロな動物

今はもういなくなっちゃったけどうちのワンコ
 

メロメロな芸能人

堂本剛サマ
赤西仁クン
2人いてすいません(笑)2人とも大好きなんですー!!!
でも2人に対する「好き」の種類がちゃうねん!詳しくは書きません(笑)
このお方たちがいなきゃ生きていけません。。
好きすぎて苦しいです
 

メロメロな初恋

前も書いたけど、小5の時で堂本剛サマ
金田一の第一回目見た瞬間スゴイ衝撃打
この人と結婚するってその瞬間で思いました(笑)
このとき恋におちてから12年…
未だに深く愛してます


メロメロな話題

なんでしょーか…KinKi&KAT-TUNに関することならなんでもメロ�Aです


最後はメロメロな5人にバトンを回してください

チームにはばらまかれてるんで…誰でも持ってっちゃえ〜(笑)


以上、バトンでした〜!
また夜現れまーす