NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今すぐヤツをつぶしたい…

わぁおっ恐ろしいタイトル〜!!
でも仕方ないっほんまにそーやねんもん
毎週水曜すっごくイラ�Aする
じゃー見んなやって言われそうやけど、うちの好きなグループの子出てるから見たいんだもん。
今回は特にイラ�A度ハンパねぇ元カレ・元カノ特集やったのよ!
妄想を特技とするうちはすぐに想像してしまうんですよ
異性にされて嫌だったこととか、相手のお母さんに会った時の話してはりましたわ。
まー誰とは言わんからわからんけどさー全部当てはまりそうとか思っちゃうんです!!!
あーむかつくっあの女の存在が嫌だ(笑)
声聞くだけでも寒気するわいくら過去でもうちはヤツを恨み続けますっうふ(笑)


さてとっ気を取り直して…
堂本光一Mirror DVD発売決定したんやね
このツアーは運動会が延期になったりとかで結局行けんかったやつやねん。だから見たら余計切なくなるよーな気して買うか迷ってます。。
でも屋良っち映ってるよなやっぱ買うべきかしら(笑)

cartoon KAT-TUNついに始まりますね!!
家にちゃんと録画できる機械がないから録画できんのよねー。。早く買いたいけどお金がなーい
仁くん復帰までになんとかしたらええかなーって思ったり
ガイドとか全然見てないし、どんな番組なのか全くわかっておりません(笑)
ほんまにKAT-TUN担?ってぐらい疎いーやばいー


今日は4時間ほど出勤してきた。。
結局目的とは違う仕事して時間かかっちゃってんけど、部屋にこもってENDLI聞きながらしたからそない苦痛ではなかったよ!
お休みのはずなんだけど数人の先生たちがきてはりました。やっぱ春は忙しすぎるね
その後ちょっとお買い物〜って言っても仕事用のね…
でもサンリオ行ってちょっと癒されたーほんでマイメロのお弁当箱購入
あとマイメロクロミのデコ文字シールってゆーの買った!
プリ帳に貼り�Aしよーと思うんだけど、女子高生っぽいシールやねん(笑)
マイメロの手足棒だし(笑)でもキャワやから買っちゃった
っで電車乗って帰宅…爆睡で駅ついても気づかず駅員さんに起こされましたー恥ずかしい

帰宅後かこのタモステを見たよ!!
剛さんがBlue Berry歌った回が見たくてさー
♪いつか舐めてあげるね〜のとこの笑顔が見たくて引っ張り出してきたの(笑)
笑顔ってゆーかはにかむってゆーか…とにかくカメラ目線でめちゃカワイイ表情なんよね
もうすっごい大好きよ〜
「今好きな人いる?」って聞かれたら思いっきり笑顔で「はいっいます!!」ってこたえちゃいそー(笑)
この歳で怖いぐらい痛い発言してますなー…いや〜でもほんまに好きで�Aたまらないのー
この気持ちどこにぶつけたらいいですか(笑)?

あーまた剛さん愛語ってしまった(笑)
今週末遠征ないし…またお買い物でも行こうかな
始業式の服買わなきゃだしね!!
コン用にいいのあったらほしいな〜

ではっKAT-TUN見たら寝ますー