NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こぼれてく蜜のような愛をもっと…

久々の更新ですね〜
しんどすぎて更新する気力がありませんでした
昨日も帰ってきたん23時回ってたしおかんも「もうナイトスクープ始まってんで!!」ってびっくりしてたわ(笑)

そんな中…書きたいことがいっぱいー!!!
はじめに、カートゥンKAT-TUNの感想でも。
テンション高かったね〜!!なんだっあのはしゃぎ様
AIだから結構盛り上がってたね!!
でも日テレだからなー…次回かなり心配
中丸の仕切りが気になるー(笑)
ほんで「たぐちんこじゅんのすけべ」おもろいし、ウザいー(笑)
今日ウザいねって言われてたけど、いつもやん!ってつっこみそーになったわ(笑)
そのウザさが最高
あと、なんと言っても上田のカオナシものまねやろ!!!
あれものまねとゆーか…感じちゃってますやん(笑)

それから『スシ王子』やっと公式発表されたなー
やっぱ光ちゃんがスシって…やけど久々の連ドラだし楽しみやわ〜
しかも中丸と共演やしね!!うちにとっては神的出来事ですよぉ
中丸の�nで「光一くんへ」とか書いてたし最高ですわー
中丸の頑張り次第でKAT-TUNのイメージよくなるかもやから、ほんま頑張ってね!!!!!
今後も絡みがありますよーに
光ちゃんも中丸の話してほしーな…

KAT-TUNコン名古屋終わりましたね~!!
次は広島ですよ!!!しかも神席ですよ!!!!!ほんまめちゃ楽しみやしー
聖のソロと生着替えが楽しみです(笑)
初めて雄ちゃんうちわで参戦だ〜


この間うちの携帯でもある加工ができることに気づき、さっそく挑戦!!!
できあがった画像をあい師匠と仁くん担まみこに送りつけ
師匠はよりリアルに手直しをしてくれましたーさすがやわー(笑)
まみこはしほちゃんとコムリン中やったらしく、しほちゃんにも転送してくれたみたいでさ
リン�A中に爆弾落としちゃってごめんね〜(笑)
またやってみよーっと
てか普通加工ってかわいく待ちうけ作ったりするんよね?!
うちら間違えすぎやでっまーチーム変○やもんな

さっきやっとチョコモナカジャンボのCMちゃんと見た!!
「パカパカやねーん」とかかわいすぎですから〜
いいっすっごくいいよ〜好きー


さ〜眠たいからお昼寝しよかな
睡眠不足だし…
また夜きま〜す