NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

傷の上には赤いBLOOD

の動画をupしてくれてる人を発見!!!
あは〜剛さんだー腹巻でもなんでもいいっ愛おしいわ
結局関西ではOAなしだってよ関テレのバーカ
この曲今度参戦の時一緒にぴょん�Aしてみよかしらん
てか来週もうアルバム発売やん
CM動画サイトで見たけど、剛さんの顔が…なんですかあの線怖かった。。
ガン聴きして覚えな!!次の時までにバッチリにしとかないとね〜
そう�A5/19もENDLI参戦予定です今度はのっちと一緒やねん!
6月は行事動くらしくて予定読めないから…いつか空いたら6月も行きたい!!!!!

KAT-TUNデビューコンDVDのCM動画で見たよー!!!
じっ仁くーんPinkyの仁くんが映ってるんです
もう絶対フラゲして見まくるもん!!!!!聖との絡みは夜中にみよかな(笑)
あーほんま早く帰ってこいやー!!!


今日は昼寝のつもりが夜まで爆睡やった
もったいない時間の使い方してしまったわ…
ENDLIちょっと見よー

てかチューボーですよ聖さまやん!!!
めちゃかっこいいしーじっくり見させていただきます

明日はのっちとお買い物にいってきま〜す
中丸好みの服探ししてくる