NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

4時間?いやっもっとゆっくり長ーく…ね♪(追記あり)

気になるタイトルですが後程触れるとして…
久々にのっちとお買い物いってきた

また太いって危機感もたせるために短いの買った(笑)
また�Aリズまだギリいけるもん!!
ご飯はデザート王国ほんであんな密集してる席やのに気にせず変○トーク!!
仁くん4時間でも剛さんはもっと長くいけそーって話しててん(笑)
仁クンは<←こーゆー感じで4時間やけど、剛さんはーーーってゆ〜っくり朝を迎えそうって話(笑)
ってこんなこと堂々と書いていいんやろか
うちそーゆー夢を見てしまってさー(笑)チーム変○たちに「聞いて!仁くんを超えてん!!」てTELしてる夢を(笑)
でも絶対イメージ通りやと思うねんけどナー
妄想万歳
っで個室に移動した方がいいと思って(←すでに手遅れ)ジャンカラ
お名前は「ナカマル様」
って言ってもKinKiばっか歌ってたけど
んーいい曲だらけ
KAT-TUNはね2人で歌うの難しいんだもん!!6人必要!!
最後はプレワン歌っては感動し、雪白歌ってはまた感動して出てきました

そのあと本屋行って3誌立ち読み
屋良っちかっこえー
WU伝言板で中丸が「赤西へ」って書いてるー!!!メール文字化けじゃなくてバカだからただの変換ミスちゃうのー(笑)
剛さんはどれもかわいかった
とか言いつつ1冊も買わんかった
またコンレポとか載ったら買う事にしよーっと!!

観音屋でまたチーズケーキ購入剛サンの好きな店のケーキだもんっ剛サンのBDに食べよう
っでバイ�Aしました〜
まーまたよかったら次は広島ででも合流しよ(笑)

少クラ撮り忘れたんやけど…屋良っちソロって次よね?!
って次コン中やーん(笑)

帰ってきてから『YOU』PV何回も�Aリピ�A…
久々に動く仁くん見れた気がしたよー
♪逃げたくない〜ってとこと人差し指でクイ�Aってして隼人ピースするとこいっぱい�A見返した
大好きな仁くんがいた
でもね、6人でホームに並んでるカットが寂しかった。。
一人だけ俯いてリズムにも乗ってない…もう留学を決めてたから?
最後6人で集合してるとこは「あーこれでKAT-TUNだぁー」って泣いてしまった
mixiのニュースで10月ぐらいに復帰かとか書かれてるね。
いやっ夏ぐらいやろー(勝手にそー思ってる)!!

そう�A渋谷にENDLI cafeあんだってね!!!
期間的にうちいけない。。くそぉーまただよー地方人はやっぱ何かと損やわ!!!

さっきENDLI☆TVの動画見つけてんけど『Blue Berry』剛さんのおしりフリ�A映ってへんやん!!
あっこは重要やろ!!!
傷の上には赤いBLOOD』好きやわー

あと2日でKAT-TUNのDVD見れるよー
PinkyとShortyのバックが楽しみやわー
あとNeo Africa Rainbow Axも発売されるしね〜!!
うれしい出費が盛りだくさんですねー

さて堂兄もしかしたらまた戻って来るカモ…(笑) 結局またきたぜ(笑)
だって�A堂兄やーばーいー
光一さん抱きつき方激しいしー
っでそのあとよ!!!剛さんが光ちゃんを抱っこやで?
いつも剛さんが受身やのに珍しいって!!!
てか萌えるってばー(笑)
「オレもあんなんほしーなー」って剛さんねだってるしかわいすぎだよー
「かわい〜」「お前がな!」「お前の目は節穴か」のやりとりよかったです
光一さんってほめられるの苦手よね!!いつもうっさいと言って照れ隠しすんねんもんっかわいい
こんなんやけど(?)やっぱすごい人らなんやな〜尊敬されてるもんなー
キュン�Aしすぎてまた疲れました