NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お誕生日☆

堂本 剛サマ
HAPPY BIRTHDAY


4.10は剛さん28回目のお誕生日
おめでとうございますっ
もうそんな歳になるんやな〜早い!!

んー何から書こう…
殿堂入り?ってぐらい結構放ったらかしになってたんですが(笑)最近また剛さん熱が熱いです
はいっ大好きですあなた様なしでは生きていけません
もう好きになって12年も経つから、うちの生活にあって当然の存在で…
だから声とか聴くとすっごく安心するねん!
剛さんが作り出す世界にいることがすっごく�A心地いい
地方でヲタしてるとなか�A動きたくても動けなくて悔しい思いいっぱいするんだけど、剛さんが関西を愛してくれてるから関西人でよかったって思えるよーになったんよ
ほんま大好きだっ!!!

好きなトコなんか挙げ出したらきっとキリない…
歌が上手い、自分の世界を持ってる、音楽を独学で頑張ってる、クリ�Aした優しい目、ファンのことを大切に思ってくれる、ファンにも作った姿でなく素を見せようとしてくれる、かわいいおしり(笑)、元祖エロ腰(笑)、関西愛etc..
もっと�A好きなトコはいっぱいで
っですっごく尊敬もしてます
才能があってうらやましいなーとも思うし!
人間として素晴らしいお方やなって思ってます!!!

今年KinKiとしてはCDデビューして10周年目を迎えるんやねー…おめでとうございます
この10年で剛さんが病んでてめちゃ心配な時期もあったけど、それを光ちゃんと2人で乗り越えてここまできて、ずっとついてきてよかったなって思える
まーお金はいっぱい消えてったけど(笑)その分たくさんの愛を投げてくれるんよ剛さんは
これからも光一さんと一緒にたくさんの愛を投げてください
ずっとついていきます!!!

とにかく言いたいことは、愛してますってことです(笑)
もうほんま好きすぎてしんどいですすぐ会いたくなってしまいます。。
時間が許す限り、会いに飛んで行くので、その時は愛を投げてください
たくさん語りたいことはあるんだけど。。最近好き�A言いすぎやからこの辺でストップかけときまーす
最後に…
生まれてきてくれてありがとう