NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひとのままで終わるな。

どんだけ久更新やねん!ってゆー…
えぇ死んでました。。
書きたいこと盛りだくさんー

まず剛さんほんまにおめでとでした
今回もライブにいけなくて悔しすぎだったけど、剛さんが好きな観音屋のチーズケーキ食べて一人お祝いしました(笑)

あとハイチュー新CM何アレー?!かわいすぎやろ(笑)
なんか変な体操みたいなんしてるし!「つぶつぶやーん」ってまたしゃべり方かわいいから

Live of KAT-TUN Real Faceはもちろんフラゲしてきたよー!!!
って言っても時間がなくて飛ばし�Aでしか見れてません
ShortyとPINKYだけはいっぱい見たけど
Shortyの仁くんほんまかっこいいねんもん映像で初めて中丸見たけど激しいな!仁クンとえらい違う…
PINKYはもう言う事なしですっ!!!!!素敵ですっスキです
見てるとやっぱ泣けてきて…ほんで泣きつかれて寝てしまったーだからほんまにまだ�A見れてません。。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『Neo Africa Rainbow Ax発売されましたね〜
木曜に届いたからまだ聴けてないー…とりあえずiPodには入れたから寝る前に聴く!!!
詞だけ見てんけどDARLIN'やばいなーいろんな意味で(笑)絶対好きになりそーな感じやわ

ENDLI続きで言えば、ENDLI☆TVなんとまみこの相方ちゃんがダビってくれることになったのーほんまに�Aありがとー広島でもらうんだ〜

いいともSP&花嫁とパパももち見ました!!!
でもいいともSPは途中で寝てしまったんだけど…出だし手繋いで登場とかたまらんー
ゲームに必死なじゅんのカワイイし!!別に対決させんでいいんとちゃう?ほんで客なんで「KAT-TUN」やねん。
中居くんにいい感じでいじってもらえてたね!
ドラマは出てきた瞬間叫んだわっ王子〜いや〜素敵やわ!!次回予告で「結婚を前提にお付き合いさせてください」ってもう?!ってびっくりしたと同時にドキ�Aしまくっちゃったし

今週やってしまったことは…カートゥンKAT-TUN2回目にしてすでに忘れてました
しかもさっき気づいたあかんわーダメ�Aや。。

でもめげないっ!!土日には本人が見れるんだから
広島に行く荷造りしな!!!

あっKAT-TUNシングル「喜びの歌」出んねんなー!!
mixiのコミュ見てても仁くんは?とかもう誰も書かないね
とりあえず予約しなきゃね!

めちゃちょっとずつ思いつくこと書きました!書き忘れなんかありそーやけど…また思い出したら書こう
お風呂はいってNARA聴きたいから退散しますわー