NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

叫ぶ声がまた あなたを愛させた…

2時間山登りしてきたので疲れましたー(宿泊保育の下見ね)
KAT-TUNコン前日なのに…筋肉痛になったらどーしよー

てかね最悪なことが更にもう1つ。。
ENDLIチケ28,29日分のがきたんだけど…CブロとDブロ。
え?意味わかんないそんな席で入れってゆーんですか?!
いや�A…ホテル予約しちゃったけどやめるか…
いい席あったら買ってこのチケはポイしよかー(笑)
ってどこでいい席買えんねん
とことんついてませんなー。。
愛が深まってる時に限って遠いのー
そばにいきたいよー!!!!!

…気を取り直して僕らの音楽ENDLICHERI☆ENDLICHERI出ましたー
うはっ「美和ちゃん」だって!ちゃん付けで呼んでる剛さんがかわいいやっぱりしゃべり方かわいすぎだわ〜
歌もすっごくいい感じでしたーただ、横の人裸なんがウザかった(笑)
やっぱりめちゃ尊敬しちゃうわー剛さん

そーしーてー特急田中3号見たけど、主演ってやっぱ最高だねー!!
メインってうれしすぎだわーテツ…物はちゃうけどヲタクなところが共通しまくりでした(笑)

明日ってか今日!!ついにKAT-TUNコン参戦するために広島へいってきまーす
しかも神席でも日曜の1部はいまだにチケがありません。。当日手うつしかないかしらー…
探しまくったんだけど結局無理やってん2公演がいいとこやからそれはどの席でも我慢できそー(笑)
チーム変○みんな広島やね〜会えるの楽しみにしてるよー
行きはバスでいくねん!できるだけ安くいっとかなー!!カケモチは金銭的につらいんですー
やべー興奮してきたー寝れるかな(笑)
あー絶対女の子の日くる気がする…いつもす。。生で見た後にくる確立高い!!!女性ホルモン反応しすぎ(笑)

荷造りしてないからしなきゃー!!!
向こうから携帯で更新するかもー
よっしゃー雄ちゃんうちわ降るぞー