NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幸せすぎっっ♪♪

携帯からIN広島↑
まずいろ�Aありました!!
チーム変○きてるからご飯食べよーってコムリンして、またコン終わったらねーって切ってん!
やのに会場入ったら隣の隣の連番にしほちゃんとえりかが(笑)
変○近いと余計テンション上がる↑

っで最初出てくる人形にうちは投げちゅー、つかさチャンは高速コマネチをもらったよ(笑)


コン始まってから、つかさちゃんトッツーから高速コマネチいただいてました☆
ほんでしばらくしたら裕翔がうちわに答えて投げチューしてくれたぁ♪
やばいっうちも義務教育に走りそー(笑)
裕翔かわいいじゃなくてかっこよくなってきてるしー!!

っでよ!つかさちゃん聖のサインげっとしましたぁー↑↑↑
しかもスライディングで(笑)
また写メPCで更新する時載せるね☆

今回のファンサはこれぐらいかな?
花道横でほんま近すぎやったぁ(*´д`*)
詳しい話は帰ってから…

楽しすぎやってんけど!
めちゃ興奮したし、笑ったしなんかとにかく楽しかったぁ♪
ではっまたにぃ↑