NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

広島遠征日記〜1日目〜

ちょっと遅くなったけど遠征日記!
【1日目】
朝、バス乗って広島へ〜乗ってる人らほぼ同じ目的やんっうちわ見えてんでってな感じでした(笑)
っで今回はつかさちゃんと初参戦やったの
バスの中でも気にせずヲタ�A(笑)
広島駅着いて新幹線の切符買ったあとはタクってホテルへ!綺麗なとこでした
さっそく歩いて会場へ向かって、チームへコムリン
終わった後ご飯食べる約束しました

去年に引き続き、ツアー初めを広島で迎えたんだけど広島はなぜか最高すぎる!!
席はバクステとセンターステの間ぐらいの花道横
近すぎてヤバイーってテンション上がってたら隣の隣の連番にしほちゃんとえりかが(笑)
こんなんピスタチオ一同アピるしかないと思って紙に書き�A
始まってみると本人との距離が近すぎて誰が通ってもドキ�A
KAT-TUNには見とれ、バックに必死になり、楽しすぎ
つかさちゃんはトッツーに高速コマネチ、うちは裕翔に投げチューいただきました
っで聖のソロ!!始まる直前花道の柵にしっかりつかまり、体勢を低くしてアングル下からで準備(笑)
やーばーいー
中丸ソロもある意味やばかった(笑)だってスタンダボー…こんなとこに目いってんのチームだけやろ
っで聖のサインをつかさちゃんゲット!!!しかもスライディングで(笑)

っでPeakテンションめちゃ上がるー本人たち以上に必死で踊った(笑)
田口ソロも踊りまくった〜!!!
ピスタチオ一同ことごとく無視されましたが、確実に目に入ったね
中丸いいとものってわかってくれたんかはなぞやけど(笑)

席が近かったのでチームで連絡とる必要もなく集まって、お好み焼き食べにいった!

結構量多い…ほんで食べづらい。。おいしかったけどね!
まみこの相方ちゃんのしょうこちゃんがENDLI☆TVダビってくれました!!!ありがとー
いっぱいしゃべっていっぱい食べた後はホテル別やったからチームのお姉さん組とバイ�A

とにかくはしゃいで、テンションあがりまくって、相当疲れた(笑)
でも楽しすぎな1日目でした