NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

広島遠征日記〜2日目〜

【2日目】
1部のチケなかったから早めに会場へ向かって…さっそくアリーナをゲット(笑)
安心してご飯食べにいって、今からコン?ってぐらい落ち着きすぎ

会場はいるとトロッコとおる横でした
花道からはちょっと遠いからバックにアピることはできんかったけど、中丸と上田を間近で見た
っでこの席アングルがヤバイ
中丸はソロだけじゃなく、出だしからだったしPeakなんか全員が…
めちゃ楽しいってー!!!今までこんなとこ見たことなかったしっチーム変○のせいです(笑)

終わった後、チームと合流
ポン�Aの残りの材料もらいせっせこ作りました!
田口担いなかったのにみんなでポン�A持って写真撮った〜っピスタチオ一同も持って撮ったよ
姉さんたちのお友だちたちと合流したりした!
田口の振りをあいに教えてもらいたかってんけど、時間がなく断念
合間もテンション上がりまくりでした!!!
そう�A前日に、雄ちゃんってうちわ持ってる割に聖ソロのがテンション上がりすぎってえりかにつっこまれた(笑)ばれてたかー(笑)


っで2部!!アリーナAブロ2列目
また近いからバック狙いでいきました(笑)
最初にきたJr.は裕翔!!またうちわ見てチューしてくれたーかわいすぎるー
この間も書いたけど、この公演は裕翔、トッツー、郁くん、五関、千賀のチューをいただきました
おかげでテンション上がりっぱなしっとまりません
っでまた上田と中丸のトロッコ横やったんよ!!でもバックに夢中になりすぎて上手くアピれず(笑)
田口ソロではポン�A持ってめちゃ踊るし、うちらは一体誰担?って状態(笑)
そう�A聖のソロ、後ろでするから前にいると見えないのね!だからうちら前のモニター見ててん!!
あのガン�Bって振り3回あるやん!あそこが近づくと2人してテンション上がる�A!!!
最後手取り合ってもーすぐやーとか言ってたからね(笑)やのに最後は顔のアップ…
カメラ下げろよーって2人してブー�Aやっぱり見るとこおかしい(笑)
またKAT-TUNからはファンサもらえんかったけど近すぎだったし、バックにいっぱいチューもらって幸せすぎでした

あい達と合流してタクって広島駅へ
約束とかしてへんのに、チームみんな同じ時間の新幹線やってん!!!
姉さん組とあい達は車両も一緒!!
自然と変○は引き寄せられるんやわ(笑)
ここでうれしい報告が!!!しほちゃんが持ってたピスタチオ一同っての中丸が見てあぁって感じの反応したあとお手振りもらってんて
知ってくれてたんやーっいいともに花贈った甲斐あったなー!!!
しかも中丸担のしほちゃんにファンサしたとこがうれしすぎるよー

ほんまに楽しすぎる2日間でした
つかさちゃんいろ�A手配ほんまにありがとー!!!!!
めちゃ楽しかったーまたよかったらご一緒してね!!
チームのみんな、広島でも絡みありがとーみんなに会うとほんと楽しくなっちゃうよー
チームも広島はずっとアリーナやって、いろ�Aファンサもらってたよ!!うちら必死ですから(笑)