NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

はまっちゃダメですか?

SET LISTと遠征日記完了!!土日に詳しいレポ書きます

えー…完全にはまりました。。裕翔に(笑)
亀のソロが頭で流れても、ピンク着て傘持って踊る裕翔しか出てこないー正面におったから余計鮮明やねん
ほんで2日続けてしてくれた投げチューばっか思い出しちゃうのー(笑)
あかん…はまってる
子どもやんな…うわーついにやってしまったー
でもな、大人になったと思わん?!
今回コンで出てきた時最初誰かわからんかったもん!!!
はっまさか大人の階段のぼり中?!年上の彼女でもできたんじゃ…
そんなんは置いといて、、、

昔、SUMMARYの頃もうちの中で裕翔ブームきてたことあってん!!
SUMMARYのオープニングって通路にチビジュ出てきててんけど、裕翔が横やってん!
でも裕翔Jr.入りたてで、うちらも名前ちゃんと覚えてなくて「なんやっけ?中島くんやっけ?」と本人の横で確認(笑)っでチラっと裕翔見たらニコーって笑顔で手振ってくれてさー
あのカワイイ笑顔にやられてんー
ブームめちゃきてんけど、オカンに子どもやんと厳しいつっこみをされ、はまらないよーにしてました

っでちょっと大人になった裕翔に今回またファンサもらってめちゃドキ�Aしちゃったし
生年月日見て相当へこんだよー。。
完全なる平成生まれ…9歳も下
あんだけ姉さんたちに義務教育やで!!って言ってたうちが一番チビにはまってしまったー

元はといえば仁くんが悪い(笑)
仁くんおる間こんなフラ�Aしたことなかったもん!!!

KAT-TUNアルバム仁くんの声聴くと泣ける
やっぱり6人じゃなきゃダメ!!!
新しいほうはコンで聴いたん盛りだくさんやからテンション上がる


はぁ…遅いのでここら辺で。
アルバムの感想ちゃんと書きたいからまた後日!
裕翔大好きよー(笑)


まみこ&しほちゃんへ
2人のブログを読むまで知らんかってんけど、急でビックリしすぎて言葉にならんかった。。
あの子らのことうちなんも知らんけど、うちもなんかショック…
なんて言ったらいいかわからんけど…うん。
また一緒に騒ごうね!!