NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっと『おかえり』って言えるの?!

さっき何気にmixiを開けてビックリ!!!
19日に帰国し、20日会見を開くって…
ほんまですか?!
見た瞬間大声上げて泣いたよあの日とは違って嬉し涙
いっぱい泣いた後のっちに電話
まーどん�A話はズレ、変○話になってたけど
裕翔の彼女は高2やとか勝手に妄想もしたり(笑)

…そんなことはとりあえず置いといて。。
やっとやね!この半年つらかったですよー
よく生きてたよ自分。。
ほんまに大好きやから
明日の会見は復帰よね?
『おかえり』って言えるんよね?
また溺愛の日々が戻ってくるんだよね?
まだ写真だけで動く仁くん見てないのにドキ�Aが止まらない
明日、嬉し涙が流せる幸せな1日となりますよーに