NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おかえりなさい!!!

やっとです…
この日をどんだけ待ってたか!!
おかえり
TV使われてるからまだ会見ちゃんと見れてないんだけど…
動画サイトで見た
赤西仁だった
涙でよく見えんかったけど、大好きな声が聴こえた。
この半年すっごいつらかたんやから!!!
その分これから満たしてよ?
人生のどん底まで落ちたんだからね!!
生きてるかわからない状態にまで落ちてたんだから。。
何にも変わってない…
存在してくれてるだけで嬉しい
でもまだ実感わかない
もう6人なんだよね?またどっかいっちゃわないよね?
もうほんとどこへもいかないで!!!
大好き

KT-TUNには申し訳ないかんじよね…
5人で頑張ってたから。
ワガママを許してあげてくれた5人にはファンからも感謝です
ほんとにありがとう!!
これからも末永くロクーンでいてください!!!

うちの予想より3ヶ月も早かった!!
ほんま何もかも突然すぎやわー!!
仙台今からチケとかジェットとか手配できんし…ってできるやろーけどお金がないねん
なんかYahooのニュース見てたら全会場には現れるっぽいこと書いてるね
大阪でお会いできるのを今から楽しみにしてます