NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうやーめたっ!!!

私、赤西担を……
辞めるわけないねんけど(笑)

やめたのは、今度の土日に行くつもりにしてたENDLIライブですよ
少しでも多く仁くんにお金つかいたいからさっ
でもねーチケが売れないんですー…
うち会場に行かんから、手渡しじゃなくて代引きって書いたから余計かな
今週末のENDLIライブチケ譲ります!!!
どなたか買ってくれませんか??
売れなかったら…もうポイですね
オカンも旅費浮くだけいいやん席悪いねんしって。

それから昔のニノグッズとか、ゆずっこしてた時のグッズとかもオクに出そうかなーと思ってんねん!!
どーせたいしたお金にならんやろーけど…
でも今とにかくお金がほしいんですー(笑)ほんまにないねん
あとどーやったらお金作れるかなー…やっぱこっそり体験で稼ぎに行くとかしかないかしら(笑)

そう�Aやっとお小遣い帳買ったの!今年1年どんだけ事務所にお金注ぎ込んだかちゃんと計算しよーと思って
1月から今日までざっと30万ぐらい!チケ申し込んだ分返金で帰ってきたから、収めた分はこれぐらいでした(笑)
年間いくらかな〜楽しみ(笑)


今日久々にM誌買っちゃったのー。。
なんでって?裕翔がかわいいから
しかも自宅で撮った写真も載ってるんだもーん!!!しかも�A家の中メルヘンちっく裕翔のお母さんと好きな物かぶってそーだわ
ほんで今更やけどWUも買って来た。。
なんでって?裕翔がかわいいから
これヤバイ!!!WU今月買った人、今すぐ裕翔見てくださいっ左下の写真かわいすぎだからー

まだ裕翔ブーム続いてますよ!
さっき仁くんのためのうちわ2枚作ってたんだけど、裏を裕翔にしてみた(笑)
横でおかんに「その歳で裕翔うちわはないわー」って言われた
いいねん�A!!勇気があれば大阪で出してみます


MA舞台 サバイバル☆アイランドのチケが届いたそーで、なんと4列目のど真ん中
やべーなっ近すぎやし!!!
KAT-TUNドームの日やけどMAいきます!
単純に遠征費がないもんで大阪確保するだけでいっぱい�A…赤字。
ドームは本人との距離ありすぎだしね。。


KAT-TUNコンin仙台で仁くん歌ったんやってね!!
あーなんでうちは関西にいるの?仙台はじめはいくつもりしてたのに…事務所が確実に出ないってゆーからやめたのに出てんじゃん(笑)
仁くん帰ってくるタイミング悪い!!!
バカバカバカーーーーーっ好きだよー
どんだけ泣かすねーん!!!
あと中丸!!「おかえり」の一言で相当泣きましたよ私
5人は優しすぎるよー
会見で亀と笑ってるとこがすっごくうれしかった
よかったー笑い方とかも変わってない
でも�Aやっぱ実感がない…なんでやろ。。
まだこの目で見れてないからかな?

広島で「喜びの歌」宣伝したとき、亀ひとりで「666の日にね!」ってなんか嬉しそうでさ!!!
6が多いってつっこまれながらまだ一人666って言ってて!
仁くん帰ってくるんちゃうんーとか冗談で言ってたのが現実になっちゃった!!!

早くこの目で仁くんを見たい…じゃなきゃまだ信じられないんだもん
実際見たら…泣くなーうち会見知ったとき、うわーんってほんまに声あげて泣いちゃったんよ!
うちと一緒に入る人ごめんね(笑)