NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながら…コンレポ。。

cartoon KAT-TUN �U You

OVERTURE
Jr.が順番に出てきてアップになります!その後にKAT-TUNの映像が♪
っで本が開き…

SHE SAID...
KAT-TUN登場〜ステージ中央、下から出てきました!!
田口のいつも通りの振りに合わせて一気にテンション上がります

WILDS OF MY HEART
一人ずつ乗るエレベーターみたいなのに飛び乗るんだけど、このジャンプがめちゃくちゃかっこいいの
どん�A上へ上がってきます!

Real Face
天井上に付いてるブルのとこにある鉄パイプ?でつくられたジャングルジムみたいのに乗りながらアリーナ中央にあるステまで移動。
このセットめちゃスゴイ

僕らの街で
ステに降りてるけど、ジャングルジムの中で歌ってます。

〈挨拶〉
めちゃ一言ずつ挨拶してた!順番もわからんくなるぐらい一瞬やったよーな。。

Jumpin' up
clapしながらノリ�Aな感じやね
中央からみんなバラ�A散っていった気が…

Peacefuldays
これも散ってたと思う(笑)

Someday for Somebody(亀)
裕翔が笑いながら本を見てて聖に見せろって言われ、「次は亀梨くんの曲だって!」みたいに始まります(笑)
綺麗です!!ダンスも綺麗な感じ。
シャツが白→ピンク→緑→水色→白って着替えてたよ!

エレベーターみたいのでまた上へ上がり5人して逃げます(笑)
中丸だけ銃から逃げられず(笑)
聖は口にバンダナ巻いて左側に登場。田口右、上田左、中丸右、亀は左に登場し、中央に降りてきます!

Movin' on
メインステ中央で歌います!めちゃかっこいいです

ラフな服装に着替え鉄パイプ持ってダンスしたり、ベンチでダンス
エレベーターのとこいって聖のみあがり、落ちたと思ったら中央ステに聖登場!!

Make U Wet(聖)
やばいです!!!詞がぁ〜ダンスはガン�Bってゆー3回だけがエロ
中央からバクステに花道を歩きながら移動します。

<ビートボックス>
中丸出てきて、聖とあおった後、後藤、ガッキーと中丸のビートボックスセッション。
また新技!!

Peak
メインステから中央まで一人ずつ歩いてきて、サイン投げます!
横1列に並んでマイクスタンドで歌いますやばい

フリーズ
仁くんの声ないから聖のソロっぽく聴こえる。。うろ�A散ってたよ!

GOLD
まだ�A散ってます(笑)

Messenger
客席にも登場してたね!聖の腰に注目でしょー(笑)


去年に引き続き、宣伝でほとんど終わってた…


裕翔〜(笑)

パンチする振りが入ってるかっこいいダンスしてました
SIGNAL
中央ステで歌います!最後は歌いながらメインステへ歩きながら移動。
仁くんのフェイクないとやっぱさみしい。。

YOU
エレベーターに乗って上下してたー!中丸のシャツがかわいくて気になる(笑)

<お手紙コーナー>
裕翔→亀 「今までありがとうございました」となぜか過去形(笑)
亀→中丸 昔中丸母も一緒に走ったのを忘れたいのに忘れられないって内容。
中丸→上田 サラっとしゃべるけど愛がこもってます
上田→聖 「仕事頑張って下さい」と他人事っぽい(笑)
聖→田口 「うざいです。でも…大好きです」が最高でした

サムライ☆ラブ☆アタック(淳)
着物っぽい衣装、頭につのみたいのがついてます(笑)
Jr.はポン�A持ったりかなり楽しいです!!!途中凧に乗って飛ぶし最高!!

<コスプレ大会>
くじ引いて3人が生着替え〜
全身タイツ、まる子、セーラー服とかです。

ピカピカ�U
コスプレのままバクステまで歩くよ〜

Key of Life(雄)
紫のてか�A衣装!手袋ダンスしたあと、歌始まります。
中央ステからバクステで歌います

LOST(竜)
ペンライト消しましょう!!!ほんで客席テンション落ちるのやめていただきたい…

ハルカナ約束
ど〜にかなるさ

これも散ってた!

うたいつづけるとき
ジャングルジムに乗ってメインステにかえってきます。
エレベーターに乗り挨拶して消えてきました…

【アンコ】
Real Face
Will be all right
【Wアンコ】
ノーマター・マター