NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

引き合う恋の魔力

うぅー…ダメです。。抜け出せません。。
あっmixiのTOP画変えました!あれ今携帯の待ちうけでもあります(笑)
いや笑うとこじゃない!!本気ですけど?
屋良っちブームはもう去ったかなー
裕翔やばい!!!!!
コンのあと珍しく生理こんかったのに、動画サイトで裕翔見まくってたらきちゃったし…しかも生理痛ひどい�A
タイトルは裕翔が歌った歌の歌詞からなんだけど…この時の手にドキってしちゃったー(笑)
絶対大人の階段のぼってるわー!!!
声変わりもして身長も伸びたし…男前になってきたやん
YOUたち今まで見れなくてもそない気にならんかってんけど…今かなり見たいです!!!!!
誰か持ってるかな


めちゃシンプルに作ってみました。裏は「おかえりなさい」って書いてます!!
はいっ仁くん用ですよもちろん(笑)
花道近くとアリーナ前から2列以内のチケ手に入りそうなんでまたいっぱいアピりまーす
裕翔反応してくださいっお願いします!!!カワイイ笑顔で癒してー

裕翔見たくてちょっとドリボも見た!まだ子どもやったーこの頃と比べると今やっぱり大人!!!
こっ腰が……犯罪だよー。当時チビジュにエロ腰させたらあかんやろーって思ってたのに今めちゃ萌えちゃってるんですが(笑)


てか自担帰ってきたのに何やってるん自分?!
びっくりするぐらい実感ないねん。。まだ理解できてへんー
でも今つかさちゃんのメールで一気にテンションあがった
やっぱり最強コンビです
仁亀が手つないでる…亀が仁くんと肩組んでる…仁くんめちゃ笑ってるー
留学行く直前はこんな笑った顔見せてなかったなーそーいや。。
この半年ですっきりできたんかな?
コンの後の一言J-webのやつやっぱり短かったけど(笑)そんなとこはかわってないなー!!
でもいいんだ
帰ってきてくれてほんとにありがとう
まだ信じれなくて…たぶん大阪で姿見るまで信じられないままやと思う


ENDLIチケ譲り手見つからん!!
29日の2連は席も悪いし、、2枚14000円→1万円で譲ることにしました。。
かなりの定価割れやけどポイよりマシかなーって。
28日どなたか買ってくださーい!!!定価以下でいいんでお願いします


しまった!!大半は裕翔の話題(笑)
…えっと。。
あっ仙台でもピスタチオ一同に中丸反応したらしいやん
やったね〜
大阪はピスタチオ一同…てかチームみんな入るからアピるチャンスやな!!
広島ではうち反応してもらえんかったから若干怖いけど…
しほちゃんが心配してることうちも心配。。ニセモノでないといいけど

今週末の3連休東京遠征なしにしたけど…地元の友だちと約束した(笑)
えっぴ、お金ないからケチ�Aするやろーけどごめんね
森本にはまってんのよね!義務教育話で盛り上がってきたいと思います
ってその前に仕事やん。。