NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『ただいま』の一言がずっと聞きたかった

仙台のコンWSでやってましたね!!!
仕事行く前、朝から大号泣でしたよ
あの笑顔…あんな笑ってんの見たんどんだけ久々なんだろー
亀のが背低いのに肩組んでみちゃったり(笑)
なんかじゃれてたり
うん�A…そーやってわちゃ�Aしてるロクーンが大好きなんよ
帰ってきたんだねー仁くん…なんだろっやっぱりまだ�A実感ないよー
早く会いたいなー…また見とれてボーっとしちゃうんだろーな(笑)
仁くん好きすぎて生で見ると頭真っ白になんのよねー未だに慣れない
大阪楽しみやーでも今自分でもチケットの把握ができてない…

HEY�BにKinKi出たねー!!
あのboxに2人で入るとか…って思ってたら案の定萌えまくった(笑)
あはっ出たー仲良しKinKiそーですねっ2人には言葉はいらなかったですね〜ハグでわかっちゃうんですね〜(笑)
ほんで抱きしめられてる剛さんの目、なぜにあんなかわいいんですか?!
あの目やばいわー
その後しゃがみこんで一人で遊んでる剛さんもかわいすぎでした!!
光ちゃんのキレ具合もたまらんかったわ
でも短いー…

その後はまた動画サイトで裕翔見まくってた(笑)
途中で寝ちゃったけど…
横でオカンが待ち受けの裕翔をじーっと見た後一言…
「うんっ高校生ぐらいに見えるよ」
…慰めですか(笑)?
どーせ中2ですよ!!!ふんっ!!
でもほんまに大人になってきたんよー!!!絶対年上の彼女おるって話しててんー。
動画サイトやっぱ画像粗いからちゃんとした映像見たいなー
最近少クラも撮ってないから映像が全然ない…YOUたちもOAないし。。
えっぴ持ってたりしない?!森本と一緒に大体映ってそーだし!!
もしあったら見せてー
もう副担のポジに置きたいくらいはまってます!!!
元々お気に入りだったし…でも義務教育だからストップかけてたんだけど、もうストップきかなくなっちゃいました
3人カケモチ?!どんだけ金かかんねーん。。
とりあえずJr.情報局入り直さなな!!

なんか最近裕翔ばっかやな…大丈夫か自分。。
今はとにかくこの目で仁くんを見て、帰ってきたんだって実感したい
聖がJ-webで仁くんだけじゃなくて6人のKAT-TUNもただいまって書いてたね
うん�Aそーやね!おかえりなさい
5人が受け入れてくれたこと、ほんまに感謝してます!!!!!
5人のコン、めちゃ楽しかったし、アルバムもめっちゃいいから正直もう仁くんの居場所ないんちゃうかって心配やってん。。想像以上に成り立ってたから…
でも6人で出てきたん見てやっぱ一番しっくりきた
やっぱ6人でKAT-TUNやわ
誰か一人でも欠けちゃダメ!!
今回のことでどんだけ泣いたか…もう悲しい涙は嫌やからね仁くん!!
大好きだよー