NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘い夢に誘うよ…ってやっぱ犯罪?!

KAT-TUN'S MANUAL亀なんで謝るのー
亀は謝る必要なんて全然ないって!!!!!
5人で頑張ってくれてたんだし。。
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだよ

KAT-TUNコン大阪迫ってきてますが…まだチケット確保しきれてないー
交換してください!!!
【譲】5/3 2部アリーナCブロ1枚
【求】5/3 1部アリーナ1枚
お心当たりのある方はメッセください!!!!!
最近ほんまにお金つかいすぎやー
でも仁くんに会いたいからしゃーない!!!

TVガイド買ったよー!!
なぜなら表紙が仲良しKinKiさんだから
剛さんが光ちゃんをお姫様だっこだよ?貴重�A
復帰の会見写真も載ってた

花嫁とパパ仕事のせいで最後の20分しか見れんかった。。
でもチューは見たよめちゃ萌えるわ〜
これで3人のチューが見れたね〜あと3人…
KAT-TUNの場合、キスシーン嫌じゃなくてむしろ見たい(笑)

カートゥンKAT-TUN今回は見ました!!!
2回も見忘れてたから
この番組みんなやたらテンション高いやん?仁くん大丈夫かな…一緒になって暴走してくれたらいいけど。。

話飛びまくるけど…ENDLIチケ結局1枚ポイです
ごめんねー剛さん。。ちょっとでも出費をおさえたくて
ホテル代とか新幹線代とか浮くだけちょっとはましかなー…

てかNeo Africa Rainbow Ax全く聞いてない
案の定KAT-TUNばっかです
BRAND NEW SONGもまだ手に入れてません…
KAT-TUNもDISK1メインで聴いてる
Peak大好きやわー!!あとJumpin' up好き!!!めちゃテンションあがんねんけどー
聖のソロは大好きだしーてかソロみんな最高

あーほんまに仁くん帰ってきた実感全然ないんですけど…
まだ生で見てない人そんなことないですか?!
早く実感したい!!!っでまたドキ�Aしたいよー

ドキ�Aと言えば…裕翔〜(笑)
PLEASE×3って曲を動画サイトでリピ�Aしまくり
あと仁くんのモノマネとかもね
っで聖のソロをやったらって勝手に妄想してみてんけど…萌える(笑)
でもやっぱ犯罪の域よなどーやったら抜け出せるんやろ…
抜け出さんでもいっか
今週末久々にえっぴと会うんだけど義務教育話で盛り上がれそうやな〜楽しみ
義務教育の先輩っいろ�A教えてくださいっ!!!
あと2日…がんばれ自分